インカレ当日の朝☆

sasisusekiyama2006-07-01

今日朝起きたのが朝の5時半。。。天気は晴れていた。。。


「ブーン、ブーン、ブーン、ブ・・・」
携帯のアラームが鳴った。かに見えた。電話だった。
相手:「もしもし!○○ちゃん??(自分のあだ名)」
自分:「おー!どしたん??こんな朝早いのに」
相手:「友人Yが今日の朝起こしてくれっていよったのに電話に出んのよ〜!!やけん起こしにいってくれん?
自分:「わかった〜ほなはよ行くわ☆」
相手のやつは松山の隣り街の伊予市に住んでるため僕が友人Yを起こしに行くことに・・・。
「ピーンポーン!!×3」
友人Y:「どしたん!?何しに来たん??」
自分:「いや、電話しても取らんっていよるけん起きてないかと思って起こしにきたわ!!」
友人Y:「はぁ〜!?こんな時間に普通誰が来るんな!!まぁ上がれや!!」
自分:「お、おん・・・(なんでこんなに冷静なん・・・)」
友人Y:「ほなまぁ待機しとこうか、寝よってええよ!」
自分:「何言よんな!寝れるわけないやん!」
友人Y:「いやいや何慌てとん!?待機よ待機!!」
自分:「へ??」
「ブーン、ブーン、ブーン、ブ・・・」
携帯が鳴った・・・メールだった。その内容は・・・
(今日のインカレ中止になったけんとりあえず一時待機にしといてください☆★☆またわかりしだい連絡します^^)
自分:「えーーー!?自宅待機ーー!?そして中止ーー!?てことは・・・何か僕だけがひとりバタバタしとるやーん!!!ほなけんそんなに冷静だったんかーー!!あー、疲れた・・・。」
友人Y:「今頃何言よん・・・ま、今俺んちやけん一応一時待機やけどな(笑)」
自分:「うっさーい!!」
野菜ジュースをお土産にもらって帰宅。。。


ガックシ・・・トホホ・・・な午前中でした。しかも友人の家を出るときになって突然の大雨。家を出た2分後に、わっしゃー!!という雨に原付を住宅の屋根の下に止めて一時待機。
ここでもまた一時待機かよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってひとりで突っ込みを入れて帰宅しました。Tシャツ、赤ジャージはもちろんビショビショで洗濯物も水浸し。忘れる事の無いインカレの朝になりました。朝、友人Yが電話をとっていればこんなことにはならなかったのに・・・ある意味おもしろい朝でした(泣)
朝飯 カロリーメイト(チョコ)
昼飯 ごはん、マーボー春雨(味の素ごはんがススムくん)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 慌てまくった朝☆三津浜サッカー☆
恒例の三津浜サッカーは激戦でした・・・気温は30度!!これほどまで熱い戦いはワールドカップ以外ではありません^^日本代表がクロアチア戦でバテてたのが今日で身に沁みてわかりました(笑)
大人年齢が調べられます・・・http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php
自分は・・・13歳!?若っ!!!^^;