フルコース☆

sasisusekiyama2006-07-03

写真は徳島の象徴でもある吉野川です→
 昨日の出来事なんですけど・・・朝の中止か中止にしようまいか(伊予弁?)の凄いタイミングで雨が降り、結局インカレは中止となりました。その後はずっと晴れだったんですけど・・・いや、もうなんていうか凄いタイミングでした。「ここで振ったか^^;」ってな感じで。普段は野球選手なら「ラッキー♪」って思うとこなんですけど、ちょっと訳有りでどうしてもインカレに行きたかった・・・ってのが本音です^^;けれど、中止ということがわかってなぜかホッとしました。「どっち?」って感じですよね^^;自分でもよくわかりません、どっちの気持ちが本当なのか^^;言えることはただひとつ・・・中止の連絡網が来ず、土砂降りのなか集合場所の大学に行くと誰もおらず・・・ひとり寂しく学校を後にしたのは本当のことです(笑)2日連続で服ビショビショでした^^;『雨濡れ男』です^^;
 で、練習に切り替わって軽く素振りしたり筋トレしたりして汗を流して午前中で終了☆天気はこれまた凄い勢いで回復し陽射しも見えてきて・・・「海行こう!」って友達の一言で双海の海まで原付飛ばして行ってきました!!えー、そのまえに僕実は恥ずかしいことに全く泳げないんですよ^^;小学校のときいつも最後まで特訓させられてたんですけどね^^;このまえ海行ったときも浜辺で一人体操してました(笑)てなわけで浮き輪を購入!!恥ずかしいとか言ってられません!!似合わないとかも気にしてられません!!そう!全ては泳ぐために!!・・・てなわけで泳いできました♪浮き輪使うと誰でも泳げるんですね〜^^;浮き輪ってスゴイ♪感動もんです☆ぜひみなさんも・・・あ、泳げない人はぜひ^^;
 んで海から帰ってきたら近所の学生向けの居酒屋『坊ちゃん』で飲み会♪一週間の疲れはいつもここで癒してもらってます^^生中、生中、生中、生中、焼酎・・・自分は肝臓の中が顔と同時にオヤジ化しつつあります(笑)恋愛の話や野球の話やくだらない話・・・騒がしいったらありゃしません!!この店のおばちゃんにはいつも迷惑かけています!!しかーし、あの酔ったときの気分は天国にいるかのような気分♪海で泳いで疲れてたこともあって、みんな何もしてないのにゲラゲラ笑ってました^^まぁ、そのときは楽しいんですけどね・・・。次の日ときたら・・・頭がもう・・・天国から地獄に・・・まさに瞬間移動です(笑)
2日
朝飯 パン2個。
昼飯 焼き飯。
夜飯 飲み会。
朝起きたときの体重 87.8キロ☆
3日
朝飯 本家かまどや弁当(和風じゃこ弁当)
昼飯 レトルトカレー(ボンカレー)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、コーン、てんかす)
朝起きたときの体重 89.4キロ☆
今日使ったお金 昨日:浮き輪800円、飲み代2300円☆
今日の運動 無し☆
今日は授業が終わってから友達と街へ・・・☆服とか見ながら大街道付近をブラブラと歩きました^^デジカメが欲しいんで電気屋にもブラリ・・・デジカメほんと欲しい。でも高い^^;どうせ買うならめっちゃいいやつ欲しいじゃないですか!!キャノン、オリンパス、フジフィルム、パナソニック、カシオ、ソニーなどなど。どれもその会社独自の『売り』があってなかなか選べません☆でも今買うとすればフジフィルムのF30ですかね・・・理由は・・・えびちゃん・・・(笑)