またやっちまった☆

sasisusekiyama2006-07-05

 昨日イタリアが勝ったそうですね♪よかったよかった・・・そっか、勝ったのか。。。延長後半に得点入れて。ふーん。えっと、また、また、また・・・
見逃してしまいました・・・orz
 昨日の試合をどれだけウキウキ・ワクワクして楽しみにしてたことか・・・。よりによってまた睡魔に負けてしまいました。もうあれですね、こうなったら今日のフランスvsポルトガルの試合は絶対に観なければ!!4年に1回しかない!!今日という今日は俺絶対に見るぜ!!ウラーーー!!!!
今日の番組表:
フランス対ポルトガル
テレビ東京NHK衛星第一、NHKハイビジョン・・・。
ん、まてよ・・・これって・・・
映らんやんけー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 てなわけでこれからBSが映る友達の家に行くことにします!!何で準決勝を民放でやってくれないんでしょうか!!テレ東は確かに民放??かもしれんけど愛媛では映らん!!何やってんだ!!これがジダン最後のプレーかもしれないのに・・・☆そしてフィーゴも・・・☆この目できっちり最後の勇姿!?になるかもしれないんで見てきます^^
朝飯 ロールパン2個。
昼飯 ごはん、みそ汁、ハンバーグ(合いびき肉、タマネギ、卵、パン粉)
夜飯 焼きそば(豚肉、モヤシ、ピーマン、タマネギ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー1200円☆
今日の運動 トレーニング☆
今日のウイニングイレブン オラ2-1スぺ アル2-1イン ポル1-0イタ スペ0-1チェ 計3勝1敗、通算6勝4負☆
しかしながらイタリアのブッフォンカンナバーロは神ですね^^;