ってなわけで☆

sasisusekiyama2006-07-07

 今日は七夕。ロマンチックな夜です。しかし自分には何のこともないただの金曜日。。。最近の楽しみは唯一食べることだけでしょうか・・・(笑)今日のお昼に近所に最近できたラーメン屋に行ってきました☆店の名前は『骨太』・・・だったと思う^^;☆いかにも「ゴツイ」系のラーメン屋の名前♪さぁ味はというと・・・やはり味もゴツイ系!!背脂がふんだんに使われている豚骨醤油味でパンチきいてました♪凄く濃厚でチャーシューもたっぷり!!そしてニンニクもたっぷり!!ゴツイ!!ごつすぎるー!!!体育会系の味やー!!!・・・ってなわけで美味しかったです^^野菜を大盛りにしても値段据え置き♪大盛りでなくてもお腹いーっぱいです♪場所は平和通り♪松山の人ならわかります♪食べてみる価値ありですよ^^
 いやーほんっとに夏ですね。今年の夏の高校野球はどうなるんでしょうか。愛媛県今治西今治北、済美が強いようです。んでもやっぱ故郷が気になります!!徳島県は・・・なんと!徳島2大勢力でもある徳島商業鳴門工業が初戦で激突!!これまた凄い!!ごつすぎるー!!こんなことがあるなんてー!!・・・ってなわけで優勝候補同士の対決となりました☆鳴門工業はもはや言うまでもなく横綱といったとこでしょうか^^;ここ数年は本当に強いです☆僕も最後の夏に鳴門工業にコールド負けを喫して高校野球を終えました^^;今年もダントツの優勝候補なのでしょう☆
 さてさて、我が母校はというと初戦が脇町高校☆自分の話になるんですけど、自分が所属してる野球部に同期で脇町高校の友達がいます・・・だから、だから・・・勝ってほしぃです!!勝ってほしぃじゃなくて勝てる!!勝てる!!勝てるー!!観にいけるかは微妙だけど応援してまっせー^^
朝飯 パン1個。
昼飯 チャーシュー麺(近所の店)
夜飯 鶏肉丼(鶏肉、タマネギ)
朝起きたときの体重 88.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯750円、スーパー300円☆
今日の運動 トレーニング☆グランドで補助☆
セントルイスカージナルス田口壮・・・の日記がおもしろい♪というか巧い♪さすが『日記職人』と言われてることだけはあります^^→http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm