年齢・・・☆

sasisusekiyama2006-07-10

 イタリアvsフランスの決勝はPKでイタリアが勝利し24年振りの優勝。ジダンに有終の美を飾ってほしかったっていう気持ちもあったんですけど、やはりイタリアは強かった。特にカンナバーロブッフォンといった守備力は華麗なドリブルやシュートといった華やかな攻撃シーンに勝るとも劣らない素晴らしいものがありました。MVPはジダン。最後の最後で過ちを犯すもやっぱりジダンのプレーはさすがでした。前回大会の借りはきっと返せたはずです。イタリアも今回の試合でEURO2000決勝の借りを返しました。とにかくこれでワールドカップが終わった・・・と思うと本当に寂しい限りです。4年後の南アフリカワールドカップのとき自分は25歳。もうそんなに若くありません。これもまた寂しい限りです。。。^^;
 今日もまた蒸し暑い日でした。何もしてないのに汗が大量放出。もう汗でるの嫌です。僕相当汗っかきなんですよ。だからもうあれです、蒸し暑い日なんかになると誰も近寄ってきてくれません。「かわいそう」って思われるぐらい常に汗かいてます^^;そういやこの前体のスミズミまで測れる体重計がジムにあったんで乗ったんですけど・・・☆
トレーナー:「○○ちゃん、ちょっとこの体重計に乗ってみて」
僕:「この体重計凄くハイテクそうですね」
トレーナー:「そうよ、体内代謝率も測れるよ。体重と身長セットして・・・はい乗って」
僕:「じゃあ乗ってみまーす」
ピピピ、ピピピ、ピピピ・・・
・体重 90.1
トレーナー:「まぁ体重は服着とるしこんなもんだろな」
代謝率 1982
トレーナー:「ん!?凄いやん!!○○ちゃん、中学生レベルやで!!
自分:「それって凄いんですか??」
トレーナー:「この数値はすごいなぁ!中学生と同じぐらい代謝がいいってことよ!!」
自分:「ほえ〜!やりましたね^^」
体脂肪率 23.2
トレーナー:「ん〜、いまいちやなぁ・・・」
自分:「運動してるわりには・・・ってところですよね^^;」 
BMI 29
トレーナー:「身長と体重の差がこれだけあれば・・・まぁこれぐらいはいくか・・・」
自分:「やばいですね・・・」
体年齢 42歳
自分:「よ、よんじゅうにさい!?」
中学生レベルやったんと違うんかい!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

 ってなわけで体年齢は中学生レベルじゃなく、中年オジさんレベルでした(泣)しかし代謝が凄くいいので痩せやすい体らしいんです☆だからがんばります^^少しだけですけど希望を持てました☆
朝飯 魚肉ソーセージ。
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ(味の素)
夜飯 パン1個。
朝起きたときの体重 88.7キロ☆
今日使ったお金 黒ズボン1200円、スーパー1000円☆
今日の運動 道後で人力車のバイト☆
人力車のバイトに行ったんですけど相当なぜか疲れました。お客さんはゼロ。ずっと3時間立っとくのも正直しんどいです。昨日のワールドカップ決勝の睡眠不足がここにきて影響してきたんでしょうか。もうあまり若くないんでしょうか・・・さっすが体年齢42歳のことだけはある(笑)