最近本当に何も・・・☆

 今日は弟の誕生日です。弟に「なんか欲しいもんあるか?」ってメール送ったんですけど何も返ってきません。17歳になった弟。外見はヒゲもじゃのヤクザのおっさん。顔は僕とそこまで似てないんですけど兄弟揃ってヤクザ系の顔・・・ってなところはソックリみたいです。弟は柔道やってるんでアンダーアーマーでも買ってやろうと思います。ついこの間まで弟を殴ったり泣かしたりしてたんですけど・・・今じゃもう僕は逆に相手にもなりません。弟が怖い・・・(笑)
 最近何もないです。ワールドカップも終わり、本当に何もない。もうちょっとしたらテストがあるっていう悲しいことぐらい。何かこうないんですかね〜何かが、こう何ていうんでしょうか、ドキドキっていうやつ!?(笑)あるわけないか☆うーん、どんどん青春時代から離れていってるような気がします・・・。あー、何か楽しいことないんですかねー。あー、やだやだ。テストも近いし、夏バテ気味だし。。。
こんなこと言ってますが、今日友達から人を紹介してもらいました(笑)出会いは大切にしたいと思います☆
朝飯 カロリーメイト
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、コーン、チーズ)
夜飯 はいから亭(チキンステーキ・バーベキュー)
朝起きたときの体重 88.3キロ☆
今日使ったお金 夜飯500円☆
今日の運動 グランドで補助☆
今日友人Kから「最近太った?」といわれました。悲しいです・・・。太ってませんから!!!むしろ痩せたっつーの☆その友達から「最近痩せた?」と言われるまで頑張ります^^