調子☆

sasisusekiyama2006-07-12

 今日の野球の練習で外野ノック打ったんですけど、予想以上に打球が飛ばなくて本当に困りました。そして疲れました。選手よりも汗ダラダラです^^;簡単に外野ノックで高くてノビる打球が打てる人は本当に凄いことだと思います。外野ノックなんて楽勝♪って思ってた自分が恥ずかしいです☆やっぱり何事も練習しないとダメですね☆
 最近右膝の調子が悪いです・・・。曲げると「バキ」って小さい音がして少し違和感があります。高校、大学と「左」のほうの膝を故障した経験はあるんですけど右膝が悪いのは今回初めて。ここまで左膝をかばってきたツケがやって来たのでしょうか。肩痛、ヒジ痛、足首剥離骨折、手首亀裂骨折、左膝前十字靭帯損傷、左膝内側側副靭帯損傷・・・様々なケガを体験しましたがやはり靭帯が一番キツかったのを覚えています。今少し違和感のある右膝の箇所は靭帯の箇所だと経験上わかります。もう靭帯はこりごりです。治るまで最低2ヶ月はかかります。まだ違和感程度なんで何もないんですけど。ちょっと気になるところです^^;
 夜に伊予の海に行ってきたんですけど、やはり落ち着きますね☆海をの音を聞くと凄く懐かしい気分になります。でもまぁいいことばかりじゃありません。蚊に4ヶ所血を吸われたり、デカイバイクが相当大きい音鳴らしてフカしたり、そしてその音で住民が110番したのか警察が来るし、そんで免許証を見せるハメになったり・・・本当に愛媛の奴は何してるんやと。何か後ろに変なデザインの「塔」みたいなものをつけて走って・・・。友達が言ってたんですけどクレヨンしんちゃんに出てくる「春日部紅サソリ隊」みたいな人だったそうな。そこまで来ると笑うしかありません^^;
朝飯 カップラーメン(日清 カップヌードル シーフード)
昼飯 焼きそば(豚肉、麺、キャベツ、モヤシ)
夜飯 焼きうどん(豚肉、うどん、キャベツ、モヤシ)
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー800円☆
今日のアイス スーパーカップ(チョコミント)
今日からDocomoの携帯からauに絵文字が送れるようになりました☆Docomoの絵文字がauの絵文字のどれに近いか自動的に当てはまって送られるらしい。で、試しに送ってもらったんですけど完璧でした♪何か新鮮です♪Docomoの人達は是非とも使ってあげてください。auvodafoneの人は絵文字に飢えてますから(笑)でもその逆(auからDocomo)は9月ぐらいからだそうな☆乗り遅れてますね☆
明日バトンしまーす^^