バトンしまーす☆

 久しぶりバトンしまーす^^あいさんからバトン来ました☆
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 高3のときのクラスメイトで、のほほんとしていて優しくとても癒し系って言葉がよく似合う印象のある人です☆僕は高校時代少しあいさんに惚れていました(笑) 
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  
 優柔不断、ガラスのハート、おどおどしている、女の子と話せない、少しだけ頭がいいと思われている、なんちゃって地理男(しったか)、足が遅い、ブンブン丸、弱肩☆
  
  
3)好きな人間性について5つ述べてください。
  
  ☆物事をはっきり言う人
  ☆あんまり干渉しない人
  ☆気配りができる人
  ☆冗談がきく人 
  ☆いっつも明るい人 
   

  
4)では反対に嫌いなタイプは?
  
  ★かなーり気分屋な人
  ★何事にも批判ばかりしてる人  


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   
  やっぱり自分の思ったことをはっきり言える人になりたい!!
  時と場合によるけど自分の意見をはっきり大勢の前でも言えるようにしなければ!!
    
  
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  
  いつも迷惑かけてすいませーん!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  うーん、誰かやりますかー??^^;


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
   
  バトン回すの何か苦手なんですよね〜 ^^;



9)宝くじで3億円当たったらどうする?
  
  全国に規模を展開していく☆
  


10)どんな告白をされたらグッときますか?
    
  告白されるんだったら何でもグッときますよ^^


11)こんな人が理想!!
   
   NHKテレビ小説『ちゅらさん』での国仲涼子☆ 
   

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
  
   漫画『はじめの一歩』の鷹村守☆  


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
  
   一度でいいから、全国ネットの番組に出たいです☆


14)人生のテーマソングはなんですか?
    
   Mr.Children『終わりなき旅』

   
15)好きな果物は??

   愛媛のみかん☆当たり外れがないところが愛媛みかんの凄いところ♪八幡浜出身の友達からいつもありがたく貰って本当に美味しいです^^他ですけど、果物は何でも好きです♪
   

16)自分の一番落ち着く場所
 
   実家のトイレ☆
   

17)最近いつキッスをしましたか?
   
   あれはいつだったでしょうか・・・。


18)お勧めのお店
  
   高松にある『松下製麺所』、徳島市内の『はやしのお好み焼き』、新町の『やま』、城西中学校近くの『春陽軒』、松山の『はいから亭』☆
        
  
19)すきなお酒
   
   ビール!!しか飲み会で飲ましてくれません(笑)


20)今の状況
   
   ノックでフライが上手く打てず少し病んでいます^^;
   

21)何時に寝る予定?
  
   1時半から2時に・・・朝は大体9時前後に起きています☆



22)自分にとって幸せってどんなトキ?
  
   ビールの一口目、食べ物を食べるときの一口目、風呂上りのアイス・・・飲食系ばかり。
  
  
23)今の気持ちは?
   
   何で日曜日に母校の試合があるのに地元に帰ったらあかんのな!   
   
    
24)今、ほしいものは?
  
   デジカメ☆Finepixのデジカメ♪
    
 
25)好きな言葉を教えてください。
  
   道険笑歩。(元ボクシング世界チャンピオン徳山選手の言葉)険しい道だとしても笑いながら歩いていこう♪みたいな☆苦しいときこそ笑顔で!!ってことなんですかね^^;
    
  
  
26) 一日何しても怒られないとしたら?
   
   怒られなかったら!?これは・・・言えません^^;  
  
   

27)今いきたい土地や国は?
   
   徳島でーす☆ 次に帰れるのはお盆かな・・・。
   
   

28)最近 読んだ本は?
   
   『対岸の彼女角田光代 考えさせられました☆
   

29)お勧めの映画は何ですか?
  
   『ダイ・ハード』シリーズ☆ 派手な映画好きなんです^^
  

30)人生最大の失態・恥ずかしい事は何ですか?
   
   毎日他の人から見たら「何で?」って思うことばかりやってます^^;
    
   

31)人生でいちばん怖かった出来事は?
   
   怖い夢が現実の世界で実際に起こったこと。
   
   
32)今、したい事は?
   
    今日お酒買ってきたんで飲みます^^明日学校5限だけなんで缶3本飲みます☆


33)自分の中で一番利用するな?ってコンビニは?
   
   ローソンです☆ローソンのバイトの人の顔全部覚えています^^   
   

34)貴方の命と引き換えに、貴方の一番大切だと思う人が生き返ります。どうしますか?

    
   自分の命と引き換えに!?ここは正直、引き換えは無理です☆そう思える人と出会えたらいいなぁ^^


35)携帯電話で1番利用する機能は何ですか?
    
   最近全く使っていません。昔は毎日天気が気になってたんで携帯から天気の更新する時間になればたびたびチェックしていましたね・・・☆


36)ドラゴンボールが七つ集まったら?
    
   どんだけ食べても太らないようにしてほしい!
   顔をかっこよくしてほしい!
   お腹の肉を取り除いてほしい!   

37)酔ったらどうなっちゃう?
   
   疲れていなかったら→テンションあがってマシンガントークになります^^
   疲れてたら→オヤスミモードになります^^;

38)大好きな人と1番何がしたいですか??

   大好きな人とならば、隣りにいてくれるだけで幸せ・・・と言ってみたり^^;

朝飯 アミノ酸入りゼリー。
昼飯 ごはん、みそ汁、鶏肉のケチャップ炒め(モモ肉、タマネギ)
夜飯 コロッケ2個、パン1つ(スティックパン)
朝起きたときの体重 88.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー300円☆
今日の運動 グランドでノッカー、ボール入れ☆
気持ち切り替えて2年ぶりに坊主にしまーす♪久しぶりの坊主は果たして似合うのか似合わないのか・・・しゃー!こらー!!^^