It’s フライでー☆

sasisusekiyama2006-07-14

 今日は学校5限だけ^^こんなまったりとできる日はありません☆昨日の話なんですけど、昨日は缶3本飲んだらいつの間にか寝ていました。これはよくわからないんですけど、缶だと凄く酔いが回るの早いんですよね^^;んで今日の朝起きたのが5時半。みのもんたの『朝ズバ』が始まったのと同時に起きました。えー!?いつの間に寝とったん??状態でした。みのもんたが「大変なことが起きました」って言った直後に起床。「ん・・・僕なんもしてないぞ・・・何かしたか?」と夢の中で呟いたときに現実の世界と気付き起きました。みのもんたが言った大変なこととは新潟のあの事件のことでした。てかまぁ起きたんですけど昨日のこと本当に覚えてなくて・・・^^;友達がいつ帰ったのも知らず、テレビがつけっ放し、クーラーもガンガンで、なぜかベッドで寝ているし・・・記憶が全くありませんでした。。。まぁ昨日の夜のことは置いといて。
 ってなわけで、えー、今日の夕方に坊主にしました(笑)2年ぶりの坊主です。やっぱ風が吹くと涼しい!原点に戻った感じです♪しかーし!学校の授業で教室に入ると僕にみんな釘付け・・・友達いわく「ヤクザやん!」ってことだそうです。それは知りません^^;野球の練習に行っても「何で坊主にしたん?」のオンパレードでした。だから僕は、「気が弱いけん髪型でカバーしたんよ!!」って言ってやりました☆僕も何で坊主にしたのかはわかりませんwおそらく気持ちの切り替えをしたかったのでしょう☆でもやっぱ風呂とかのときかなり楽です♪髪とか1分で乾きますよ♪これはもう元にはなかなか戻れません^^しかし悩みがひとつだけ。坊主にすると頭の頭皮が焼けて皮が剥がれるんですよね。そのときその皮がフケみたいに見えて・・・しまいがちに。「これはフケちゃうけん!!皮やけん!!」ってことを夏じゅう言わなあかんのかと思うと面倒くさいです^^;でも友達から言われたように本当にそんなに自分の見た目は怖いのか!?って思って鏡を見て睨んでみると・・・確かに怖いかもしれません(笑)僕を知らない人はだれーも近寄ってこないんでしょうねw
朝飯 カロリーメイト(チョコ味)
昼飯 ごはん、みそ汁、チキンステーキ(昨日と同じ)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、チーズ)
朝起きたときの体重 87.4キロ♪
今日使ったお金 散髪1000円、スーパー600円☆
今日のアイス スーパーカップ(バニラ)
今日もまたノックで外野にフライがうまく打てず・・・「昔は簡単に打てたのに」と言い訳たらたら^^;えーい!!練習あるのみだー!!フライばっか打つ練習をしなければ・・・とにかくフライばっか打つフライデーの日を自分で作らなければ・・・(・〇・)