hot! hot! hot!

 松山の最高気温は34.7度でした。黒土のグランドで2時までいました。おそらく黒土の上は40度は越えていたんじゃないかなと。日焼けどころか頭がくらくらしています。顔は今も真っ赤なままでリンゴみたいな色してます。とにかく、とにかく、夏本番です!!暑いどころじゃなく痛い!皮膚の色が紫色になっています!どうなってんだ日本は!近い将来日本は40度ぐらいにいくんじゃないんでしょうか!この暑さ・・・未来が不安になるぐらいおかしいです!!どうなる日本!!(笑)
 今日は徳島で高校野球地方大会の超目玉の試合のひとつであろう、徳島商業vs鳴門工業の試合がありました。春季四国大会準優勝・第一シードの鳴門工業と最近少し低迷気味の古豪徳島商業の新ライバル校同士(一昔前は徳島といえば池田と徳島商業)の対決。優勝決定戦といっても過言では無いこの一戦。この注目の対決を制したのは・・・意外にも!?(すみません^^;)徳島商業でした☆鳴門工業らしくない守備の乱れから徳島商業が大量点を奪い9−1で7回コールド勝ちしたそうな。まさか鳴門工業がコールド負けとは本当にビックリでした。最近鳴門工業の陰にすっぽりと隠れていた徳島商業の意地でしょうか。過去の対戦成績は圧倒的に徳島商業が上らしいんですけども。しかし、まさかのまさか鳴門工業が初戦で負けるとは・・・。鳴門工業が優位とされていただけに徳島商業は凄いです。で鳴門工業が甲子園に出れないとなると、センバツ出場の小松島か、それとも今日勝った徳島商業か、はたまた生光学園か、穴吹、城東、池田・・・本命が消えるとどこが出場するのか逆に楽しみにはなってきました。で・す・が、甲子園でかなり上まで勝てるチームとなるとやっぱり鳴門工業しかないんじゃないかなと・・・☆その点ではちょっと残念です。徳島県を制し甲子園のキップを手にするのは一体どのチームになるんでしょうか☆ おっと、少し忘れてましたが明日は母校の試合!!残念ながら紅白戦があるので僕は徳島に帰れません・・・(泣)相手チームの脇町とはおそらくチーム力は五分五分だと。最後まで諦めずに頑張ってほしいです☆高校野球はやっぱいいですねー^^
朝飯 カロリーメイト(チーズ味)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、チーズ、天かす、コーン)
夜飯 焼きそば(豚肉、キャベツ、モヤシ)
朝起きたときの体重 87.6キロ☆
今日使ったお金 キャンプ用コンロその他3000円☆
明日の夜、海キャンプに行くことに決定♪けど夜の海って暗くて泳げないですよね^^;まぁいいか♪高校1年生のとき行った徳島県南の『まぜの丘』以来のキャンプなので楽しみです^^