雨☆

 今日は朝から大雨。今回の雨で梅雨は吹っ飛んでいくのでしょうか。早く夏のカラッとした天気になってほしいものです。選手のときは「夏は一生雨でもいい」と思っていたんですが、ここ最近職業病!?とも言えるほどの天気予報チェックをしなくなりました。選手のみなさんには悪いですけど晴れてほしいものです。動くと汗かいて痩せるし本当に健康にいいんですよ。雨だったら動かないで家でブラブラしてメシ食って寝るパターン・・・太ります。助けてください。
朝飯 ごはんがススムくん 天津丼
昼飯 カルフール(鶏肉の塩ダレ焼き)
夜飯 高砂元帥(キャベツとナスの味噌炒め定食)
今日使ったお金 昼飯500円☆
明日テストがあるので早起きして勉強します☆でわでわ〜☆おやすみなさーい☆