どうでもいいことですよ☆

 ガガガSPの『祭りの準備』を聞いて少しなぜか切なくなりました。なぜなんでしょう。本当になぜなんでしょうか。その答えとは・・・わかりません。懐かしかったです。もっと高校時代にいろんな人と喋ったらよかったのにと思う今日この頃です。それと徳島に帰ったときに久しぶりに聞いたGLAYSoul loveに凄くはまりました☆どうでもいいことなんで寝まーす^^;
朝飯 ローソンのパン(シーチキンマヨネーズ)
昼飯 昨日のカレー。
夜飯 カルフールでメシ(鶏ポン)
朝起きたときの体重87.3キロ☆
今日使ったお金 朝飯200円、間食400円、夜飯500円☆
今日の運動 無し☆
今日のアイス カルフールでパフェ、スーパーカップ(チョコミント)
食堂でパフェ食べたんですけど、いつもより多い視線を何か感じましたw男でもたまにはパフェ食べたいときだってあるんです!!ま、これまたどうでもいい話なんですけどね〜☆