まぞタイプ☆

sasisusekiyama2006-07-28

 テスト終わりました。でも、テストが終わり夏休み!!ってなわけじゃありません。明日は朝9時から練習です。そして一週間後には夏の集中講義が控えております。てか明日は久しぶりの練習&この高い気温なんでバテるかも。けれど明日はきっと大きい入道雲が見えるんでしょうね♪それだけは楽しみです♪
 今年の徳島県大会を制したのは徳島商業でした☆徳島北に9−3での勝利。初戦から鳴門工業生光学園、新野、海部、徳島北・・・徳島県内の強豪校と呼ばれる高校をノーシードから撃破したのは「凄い」の一言。特に鳴門工業に勝ったのにはビックリした。徳島県代表として甲子園でひとつでも多く勝ってほしいものです。本当に甲子園出場おめでとうございます☆てか今日の決勝の徳商と北高には中学校のとき自分が所属していたチームの後輩が何人かいる・・・。僕が中学校3年のときの小学校6年のときだから3つ下。だから何ヶ月かは同じグランドで一緒に練習してたことになる。「昔はあんなに小さかったのに・・・」と、後輩の成長に感心する自分がいます(笑)松山のとある小さな部屋から郷土の代表を応援したいと思います^^
朝飯 スパゲティ(ローソン・ぺペロンチーノ)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 カルフールでメシ(日替わり)
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯500円☆
今日のアイス スーパーカップ(チョコミント)
こんなもの見つけました・・・☆
言葉責め占い→http://uranai.am/3477/
やばいです。自分はというと・・・甘い言葉に酔うマゾタイプだそう^^;
とうとう僕の秘密がバレてしまいましたかね(笑)