もしもバトン☆

バトンしまーす^^もしもバトン・・・☆
Q1:もしも医者だったら?

お医者さまね・・・。医者だったら自分の性格からして外科は絶対に無理でしょ。不器用なのは百も承知。手がブルブル震えて手から汗が大量放出してテキトウに手術とか終わらしそう。「こんなもんでええんちゃうの?」みたいな^^;長時間集中力を要する仕事は本当に大変だ。でもまぁもしも医者になったとしたら白い巨塔建ててみたい・・・☆

Q2:もしも学校の先生だったら

地理専門の先生とかありですか??でもそんなに地理は得意じゃないんですけどねwただ好きなだけで・・・☆

Q3:もしもホステス・ホストだったら

それぐらいの美系の顔立ちだったらなぁ・・・^^;ヤクザのような顔でもホストできますかね?

Q4:もしも刑事だったら
 
鬼の刑事として、たまーにやってる特番の「警察24時」みたいなのに出たいんですけど^^;でも刑事って命の保証とか事件によっちゃあないですよね^^;それ考えただけでも手が震えてきたわいw

Q5:もしもパイロットだったら?

えーっと、自動車学校の卒業検定でエンスト2回してしまった僕でも飛行機操縦できるんですかね??もちろん無理ですよね??「やべ、またやっちまった」じゃすまされないっすよね??
 
Q6:もしも伊賀忍者だったら?

他の伊賀忍者やってるやつのところに忍び込む☆
 
Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら??

いつもサッカー中継で日本の選手達を批判しているセルジオ越後さんに美味い料理食べさして誉めてもらう。ほなってあの人印象批判ばっかだもんwあの人に誉めてもらったら本物でしょ。ジャンル違いますけどねw

Q8:もしも大統領だったら??
 
もしもアメリカの大統領だったら首都をワシントンからニューヨークへ。。。小学生ぐらいのとき「アメリカの首都は?」って質問したら「ニューヨーク」って答える人絶対にいましたよね☆そりゃ知名度からしてニューヨークって言うよ☆だからあのコ達に救いの手を・・・(笑)
 
Q9:もしも殺し屋だったら?  

他の殺し屋をヤリマスw

Q10:もしもミッキーの中身だったら?

夏場とかやばいですよね。あの仕事だけは嫌だわ・・・。でも痩せそう・・・。やりますw

朝飯 無し。
昼飯 セルフうどんめん太(わかめうどん+穴子天)
夜飯 ごはん、みそ汁、豚肉と野菜の炒め物(豚肉、タマネギ、ピーマン)
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 パソコン用紙250円、電池800円、昼飯500円☆
今日の運動 グランドで補助☆
今日のアイス ガツンとパイン☆ おすすめ度→8
練習に8時45分集合なのに朝起きたのが25分。人間本当に追い込まれると本来ない力を発揮します。5分の間で着替えてトイレして出発してピッタリカンカンの45分に到着しました^^;遅刻したわけじゃないんでおもしろくもなんともありませんが・・・