地元の夏の風物詩☆

sasisusekiyama2006-08-01

 今日から8月です☆8月といえば・・・僕のなかではやっぱり地元・徳島の阿波踊り!!「ここ徳島??」ってなぐらい阿波踊り期間中の徳島は盛り上がります!!松山にもお祭りは多数ありますが、阿波踊りには勝てません!!(松山の人すみません^^;) 踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らなそんそん♪あの独特のメロディーが心の中で響きます☆小学校の運動会でも踊るほどの阿波踊りは徳島最高のイベント♪今年は映画『眉山』の撮影もあり益々阿波踊りがアップされる予感♪何があっても今年もお盆は絶対に徳島に帰りたいと思います^^
朝飯 バナナ2本。
昼飯 スタミナ太郎(美沢店)
夜飯 カレー(豚肉、ナス、シメジ、ニンジン、タマネギ)
朝起きたときの体重 87.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯1000円、プレゼント500円☆
今日の運動 グランドで補助☆
今日のアイス Dole氷快感(ぶどう)→8 熟ぶどう(フタバ食品)→7
グランドまで最近自転車で行っているんですけど昔と比べて体力が落ちたことを痛感しております。1年のときは原付も無く自転車でグランドに行ってましたが、まさかこんなにキツイとは・・^^;暑さに負け、距離に負け、精神的にも負け・・・ないように明日もなんとか自転車で頑張ります♪この夏休みは自転車通学・・・じゃなく自転車通野球だw