延長戦☆

sasisusekiyama2006-08-02

 今日も朝から練習でした。太陽に光が体に焼き付けられているのがよーくわかります。おかげで体は真っ黒け。もともと色白な自分にとって日光は大の敵。誕生日と何か関係でもあるんでしょうか。僕と同じ冬に生まれた友達はみんな夏より冬の方が得意って言うてます。
 練習が終わり家でホッとしていると、「今日暇??すまんけど、カボス設定してや〜」との電話が。前から共有ファイルのカボスの設定を頼まれていたのを思い出しました。「どうやるか」ってのを一応家で勉強して行ったので楽勝モード♪5回コールドゲームや♪と、この試合を甘くみていたところ・・・。
自分:「10分もありゃいけるけん任しとって〜^^」
友達:「頼むで〜♪」
自分:「あれ・・・」
友達:「え?大丈夫なん?」
自分:「今野球で言うたら7回ぐらいやけん大詰めよ!」
友達:「7回か!そうか!わかった!」
自分:「あら・・・延長戦入ってもうたかもしれん^^;」
友達:「えぇーー!!」
 10分もあればできる設定を結局2時間半掛かってしまいました^^;延長につぐ延長・・・おそらく延長17回ぐらいだったでしょうか。原因がわからない4番打者の不調。チャンスがあってもなぜか打てず。基本に忠実どおりの動作をしているのにもかかわらず打てず。何がいけないのか。。。延長戦も終盤になり翌日再試合になりかけていたその時!!4番が試合を決着づけるサヨナラホームラーン!!原因は・・・野球で言うなら「バッティングの手袋を取ったら逆に打てた」みたいな原因でしょうか^^;装備しているのをあえて外す・・・☆この逆転の発生で勝利を勝ち取りました♪パソコンと久しぶりに格闘したので少しだけtiredな一日でしたが喜んでくれてたのでホッとしました☆てかその発想は僕じゃなくて友達がやったんで実際僕は何もやってないんですけどね(笑)
朝飯 バナナ2本。
昼飯 無し。
夜飯 昨日のカレー。
朝起きたときの体重 87.4キロ☆
今日使ったお金 ジム費5000円、スーパー500円☆
今日の運動 グランドで練習補助☆
今日のアイス ガツンとパイン(赤城乳業)→9
亀田選手が勝ちましたね☆散々批判などされてきましたがこれで立派な世界チャンピオン^^あれだけ父親と息子の絆が強い親子はなんだか見ていて涙がでてきますね☆