わがまま☆

 最近バイトにあまり入っていないのにそれでいてお盆を全てキャンセルにしたので、さっきまで店長に怒られていました^^;
女店長:「あんたやる気あるんか!!いっつも入ってるコのこと考えたらお盆全部キャンセルとか普通せんやろ!!いっつもあんたらの要求のんできとるっていうのに!!」
自分:「すみません・・・すみません・・・」
 店長に「やる気あるんか!!」と言われた瞬間「いや、ありません。じゃあもう辞めます」と言いそうになりました(笑)数少ないお盆休みの13,14,15のうちのどれか2日入ってくれというのです^^;本当に困りました。6月の時点でもう8月のお盆の日程がぎっしり詰まっていたので・・・。どうすればいいのか。今から友達に「ごめん、急に予定が入って無理になった」って言うのは本当に悪いし。こうなったら今のバイト・・・辞めましょうかね(笑)とにかく、とにかく・・・お盆は徳島に帰りたーい!!!!ってわがままばかり言ってる自分です☆
朝飯 パン1個。
昼飯 カルフールでメシ(鶏肉の照り焼き)
夜飯 おにぎり、カツオのたたき(スーパー)
朝起きたときの体重 86.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、スーパー1200円☆
今日の運動 バッティング補助☆
今日から夏の集中講義・・・。朝の9時から夕方5時半までの授業。はっきり言ってここ最近ゆっくりできる時間がありません^^;こんなときこそ癒しのアイスが必要なんですよね〜♪