ふぃー☆

 最近若干お疲れモードです。朝から晩まで体から脳からフル活動しています。そろそろブッ倒れるっかもしれません。そんなこと言ってる時点でまだ大丈夫なんですけどね。まぁゆっくりマイペースにやっていきます。
 今日の巨人対横浜戦終盤だけ見てましたけど横浜は将来黄金時代を築きそうな予感がしました。選手が若くて尚且つ力があります。そのなかでも光っているのが村田と吉村の東福岡高校の先輩後輩のコンビ。小池・古木・内川といった若手も見逃せません。ポスト石井の呼び声高い藤田も期待の若手。あとは典型的な3番打者がいれば・・・。金城は確かにいいバッターだけど、やっぱり全盛期の鈴木尚典みたいな選手が欲しい。パワーヒッターの有望株が揃っている横浜は将来凄いチームになるかもしれません。ま、なんといっても横浜の問題は投手陣ですが・・・。おもしろいチームになる要素をたくさん含んでいると思います☆
朝飯 無し。
昼飯 カルフールでメシ(チキン南蛮)
夜飯 ピアット(ドライカレー)、おにぎり。
朝起きたときの体重 86.3キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円☆
今日の運動 グランドで補助、バイト☆
今日のアイス サクレ・レモン(フタバ食品)→8
「努力しても成功するかどうかはわからんけど、成功している人って言うんは必ずどこかで努力しとる・・・」確か島田紳助が昔の番組でこう言っていました。何事にも努力することはやっぱ大切だと。ちょっと努力してみましょうかね・・・その前に僕は今「何に」努力していいかわかりまへん^^;強いて言うなら「どうやったらノックで外野フライを簡単に打てるか・・・」10球中3球しかフライ上げれないノッカーなんていませんよねwwwちょっと努力しよっと(笑)