されど・・・☆

sasisusekiyama2006-08-05

 明日は愛媛大学との練習試合が久万ノ台グランドであります。たかが練習試合、されど練習試合。この練習試合であまり良い結果が出なかったり、印象悪いプレーをするとリーグ戦のベンチ入りメンバーに響いてきます。逆にとても良いプレーをしていたりするとベンチ入りに近づくことになります。だから選手達はみんな必死です。僕もついこの前まで選手だったので「絶対に結果残してやる!」という強い気持ちがよくわかります。
 今僕は学生コーチという立場にいます。学生コーチなので友達がヒットを打てば凄く喜ぶところです。コーチなわけですから。しかし、明日の試合で友達がヒットを打つ、素直に喜ぶ、友達と笑顔でハイタッチ!!みたいなことはまだできないと思います。おそらく苦笑いで「やったなぁ」だけでしょう。何て言ったってついこの間までベンチ入りを競うライバル。やっぱり少しだけ複雑なわけで。まだこういう気持ちが少しだけ残っているんでもう一度選手に復帰してみましょうかね(笑)もし素直に喜んでいないのがバレバレなときは、「やっぱ悔しいんか」と心の中だけで思っていてください・・・決して口には出さずにね☆なーんかみんなが明日の試合で活躍するのが羨ましい・・・文になってしまいましたが、そこまでではないんですよ^^;30%が上で述べている通りですが、あとの70%は「みんなガンバレよ!」ってな気持ちです。言ったら言うただけ悔しさが込み上げている文にまたまたなってしまいましたが(笑)とりあえず、明日僕も自分の仕事ミスしないように頑張りまーす☆
朝飯 無し☆
昼飯 カルフールでメシ(エビかつの卵とじ)
夜飯 はいから亭(魚のフライ&クリームコロッケ)
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、夜飯500円☆
今日の運動 グランドでボール入れ☆
今日もあったのですが明日も松山坊ちゃんスタジアム阪神vs広島の試合があります。で明日は行く予定です♪プロ野球観戦は昨年の阪神vs広島戦以来☆よく見たら同じカードですね^^;生で藤川のストレートが観えたら感動もんです!!「今まで受けてきたことのあるピッチャーで一番のストレートを投げる」by古田監督。本当にそうなのか僕の目でしっかりと確かめてきやす☆