650円☆

 昨日は練習試合で疲れてプロ野球の試合を観にいくのを断念しました。藤川は投げなかったらしいのでとりあえず違う意味でホッとしました。プロ野球観戦は中止になったものの日曜恒例の飲み会に行ってきました♪ビール、焼酎、ウィスキー・・・やっぱりウィスキーはあんまり美味しくないっすね^^;前にも書きましたが洗剤の「キュキュット」とウィスキーが飲んだ翌日は同じ匂いがしてしょうがありません(笑)
 バイトが時給500円から650円にそろそろアップしそうです☆人力車で道後温泉→子規記念博物館→道後公園→坊ちゃん列車→道後温泉駅→からくり時計☆このルートでガイドします。「こちらの白い建物が子規記念博物館でして・・・」「坊ちゃん列車は2台で5億円です・・・」こういった観光案内+人力車を引くバイトです。これを覚えないと時給が650円にならないのです。時給500円とか本当にありえません。650円も他のバイトに比べるとまだまだです。しかしながらお客さんとただ話すだけの仕事なので怒られたり、仲間同士で気を使うこともなく精神的にはもの凄い楽な仕事です♪道後温泉の前の道路を歩くとき結構腰にくるんですけどトレーニングの一環と考えればこれまた本当に楽なものです☆この時期になると若いカップルの観光客も増えてくるので腹が立ってきます・・・(笑)まぁそういうことなんで、もし僕に会いたければ夜の道後へお越しください☆今のところ知り合いを見た人数はゼロでーす^^;
朝飯 桃2個。
昼飯 カルフールでメシ(チキンカツミートソース)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 87.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、スーパー600円☆
今日の運動 無し☆
今日のアイス スーパーカップ(メロン)→9