あちぃあちぃ☆

 集中講義が終わりホッとするのもつかの間・・・明日は久しぶりの一日練習です^^;夏の一日練習は選手にとったら本当に地獄です・・・。一日練習ってだけで相当疲れるのにこの暑さですから^^;暑いと何であんなに人間イライラしてしまうものなんでしょうかね。おそらく誰かひとりはイライラして「ピン」と張り詰めた感じの空気になるんでしょうね^^;そういうときは何もその人に触れず、喋りかけず、黙っておくのがベストです・・・。たまに「うわ!」って思うほどキレてる人いますからね^^;ですから学生コーチとして1人1人のホットパラメーターをじっくりと観察したいと思います(笑)てか、暑さに弱い自分が明日一番イライラしとるかもwww「いつまでバックホームのノックしとんな!」みたいな^^;冗談はさておき、明日倒れないように頑張りまーす^^
回転寿司占い→http://moura.jp/uranai/sushi/ちなみに僕はイカ・マグロ・アワビ・トロ・タマゴの順でした☆僕の占い結果は当たってるか微妙でした☆ヒマだったらやってみてください^^
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 カルフールでメシ(鶏ポンからあげ)
夜飯 ごはん、わかめスープ、オムレツ(シーチキン)
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円☆
今日のアイス スーパーカップ(チョコミント)→9
バイトで見事人力車のテストに合格♪やっと、やっと、やっと・・・時給650円です!!これで3時間立っとくだけで約2000円!!お金を稼ぐことがどれだけ大変かが身に染みてわかります☆おとうちゃん、おかあちゃん本当にありがとうね〜♪