若いうちにドーンと☆

sasisusekiyama2006-08-10

 友達が彼女とディズニーランド&ディズニーシーに行ったそうな。羨ましいッス。世間は専ら夏休みなんですよね。海・川行ったり、同窓会あったり、花火大会あったり・・・。そう、今夏休みなんですよね〜☆クーラー効いた部屋で昼頃まで寝て、麦茶を片手に高校野球観て、風鈴の音聞きながらカキ氷食べて、夜は飲み会で騒いで・・・空想の世界ですけど自分の理想の夏休みなんですよこれが☆現実は・・・夏バテ防止のために扇風機「弱」、セミの鳴き声で朝7時に起床、ただの水道水でさえ「この世」のものとはいえない味で感動、夜は寝てるときに途中で足が攣らないことを祈ってから寝る・・・。こんな感じです(泣)てか疲れたときって足の裏、ふくらはぎ、太ももの裏とか攣りませんか!?^^;僕は疲労が溜まってるとき必ずといっていいほど「ピクッ」と攣って夜中に自分で自分を痛めつけています☆だからといって決して〇ではございません(笑)
 松山に来てはや3年目。こっちの生活にはもちろん慣れました。しかしこの「慣れた感」が最近嫌になってきています。何て言ったらいいのでしょうか。何か寂しいんですよね、新鮮な気持ちが無いというか時間が淡々と過ぎてるだけのような感じがして。だから何か変わったことがしたい!やったことないことしてみたい!大学生活の思い出になることを友達みんなで何かしたい!だから何かないかなと、イイ案ないかなと、ふと友達と『水曜どうでしょう』を観たら・・・(笑)そうしたら友達が良いもの見つけましたよ♪四国ならではの旅を♪これですよ、これ、『四国八十八箇所巡りby原付の旅』!!いい!これは凄いイイ!!四国ならではで!!しかし原付で四国一周+八十八箇所できる??^^;そして別の友達案が『しまなみ海道自転車の旅』!!これもまた愛媛ならではで凄くイイ!!サイクリングは気持ちイイ!!しかし今治までチャリ??帰りは??^^;・・・どれも気が重くなるような長旅になりそうですが、まだ若いですし思い出作りとしてドーンといってみましょうかね♪♪
一応行く準備はもうすでにできています(笑)
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 コンビニのスパゲティ(ミートソース)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、てんかす)
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、スーパー1000円☆
今日のアイス スーパーカップ(メロン)→9 温州みかんキャンデー(kubota)→7
今日の運動 グランドで一日補助☆
徳島帰りたいです、みんなに会いたいです、遊びたいです、です、デス、death・・・(笑)暑いと頭がおかしくなる☆昔からおかしいってか!?はいはい。