女しゃちょーでございマース☆

 バイト先に行ってきました・・・。お盆のシフト表を書きに・・・。おそるおそるドアを開けました。なぜ「おそるおそる」かと言うと、先日ひどく怒られまして。平日全く入ってなかった僕ら野球部3人がお盆の日程表に大きく「×」(バツ)としたところ・・・。
「なんなこれはー!!おまえらやる気あるんかー!!辞めさすぞ!!」Σ( ̄ロ ̄lll)
 てなわけでして、バツを修正液で消され「もう一回考えてこい!」と女しゃちょーに怒られたのです。でも一年に2回しかない2連休以上の休みでして(ゴールデンウィークは練習)どうしても休みたかったわけです・・・。そして今日行くと結果は・・・。
ガラガラ・・・(ドア開ける音)
深く深呼吸し、いざ部屋へ。
「こ、コンニチハ〜」・・・あれ??見渡すと・・・
女しゃちょーがいない!!
チャ、チャーンス!!(」゜ロ゜)」

 てことでお盆の日程表に全て「×」と書いてきました☆これで完璧です♪お盆帰れます♪しかし・・・お盆明けのバイト初日にコッテリとまた「あんたらなー!!!社会の常識を知れ!!!」って怒られそうです^^;もしかするとクビかもしれません。いや、他のバイト先なら間違いなくクビでしょう(笑)
 いつも全くお客さんが乗らない人力車。練習したのはいいんですけど、実際まだお客さんを乗せたところを僕はまだ一回しか見たことがありません^^;別にお盆になっても結果は同じなんじゃないかなと。けれど「お盆入れ!お盆入れ!」と言う女しゃちょー。この前この女しゃちょーのありえないミス(道後プリンスホテルと道後グランドホテルの聞き間違え)で道後を猛ダッシュしたというのに・・・。女しゃちょー率いるこのバイト先を辞める覚悟はもうできています(笑)
 徳島への直行バスはお盆&阿波踊りでもうありません↓↓いっつも空席だらけなのにこんなときだけ満席です・・・。そうなると徳島まで帰る方法は松山から高松までバス→そして高松から徳島までは汽車で・・・そうなると所要時間は4時間半ぐらい。。。バイトの女しゃちょー、直行バス無し、阿波踊りで渋滞、徳島までの道のりは近そうで本当に遠いです・・・。しかーし!!徳島に帰れるんだったらどんな手使ってでも帰ります!!とにかく明日は女しゃちょーからの電話が一番怖いので電源オフに。。。しときましょうかね(笑)あー、くわばらくわばら。。。^^;
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 弁当。
夜飯 弁当。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 ガソリン600円、ジュース300円☆
今日のアイス スーパーカップ(チョコミント)→9
今日の運動 グランドで一日練習☆
とうとう体重が85キロ台に突入しました^^;でもリバウンドがもの凄く怖いです☆高1の冬に85キロから93キロにリバウンドした苦い経験がありますから・・・。昔の二の舞だけにはならないように気をつけマース☆てかここまで来たら中1以来の70キロ台目指しマース☆ちょっと言いすぎたけど目標は高くなくっちゃね^^