帰ってきました☆

 徳島に帰ってきました♪松山を昼の2時出て夜7時に付きました。言うまでもなく疲れました。それでも徳島駅前に着いたとたんテンション上がりました☆凄いじゃないですか!この人の多さ!そして盛り上がり!!毎年のこの時期いつも思うんですけど「ここ本当に徳島ですか?」^^;はい、徳島ですね。それぐらいの盛り上がりをみせる阿波踊りは徳島の宝です☆で、徳島駅に着いて少しだけ阿波踊りの雰囲気を味わいたかったので一人で野球バッグを持ちながら新町橋を歩いてみると・・・高校時代の野球部の先輩、中学時代の同じチームの野球部員、高校の元クラスメイト、小学校の同級生。。。まさか新町橋1往復だけで知り合いとこんなに会うとは思いませんでした^^;これだけでも阿波踊りの凄さがわかります♪ま、ぶっちゃけ阿波踊りを見ることよりも知り合いを見つけたりるのがメインのような気がしますが^^;地元人だけになりますがこれも阿波踊りの楽しみのひとつですよねー♪徳島を離れて改めて徳島の良さ・凄さを知ることがたくさんありますが、阿波踊りの規模の大きさは本当に凄いことだと思います^^そして今日少しだけ見た阿波踊りの個人的な感想ですが、来年はぜひ踊る阿呆になってみたいでゲス・・・☆
朝飯 水ギョーザ。
昼飯 焼きそば(豚肉、モヤシ)、高松駅でうどん。
夜飯 握り寿司。
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 高松行きバス3200円、徳島行きバス1600円☆
今日の運動 グランドでにがり撒き☆
徳島に帰ると体重が必ず増えます・・・☆だからダイエットには向いてない土地です(笑)しかしその分楽しいことがいっぱいです^^最近痩せすぎてる!?んで体重増やしてきます^^
明日は高校のときの友人と阿波踊りを見てきます♪もし僕を見つけたら気軽に声かけてくださーい^^