松山に帰ってきました&お盆総括☆

sasisusekiyama2006-08-15

 お盆休みは終わりです。今日の夜は松山で人力車のバイトがあります。人力車って腰が痛くなるの・・・。ま、明日からのことはさておき、たった4日ではございましたがお盆を十分に満喫できました^^阿波踊り3日連続で行ってきました、旧友とも再会できました、浴衣美人を数多く見ることができました、飲み会でたらふくお酒飲みました、実家のメシもたらふく食べました、ゲーセンのマリカーにハマりました・・・他にもまだ出来事はたくさんありましたが、楽しめました♪♪が、しかし残念なことがひとつありました。
 その残念なこととは・・・阿波踊り2日目。かなり僕はテンションが下がりました↓↓デブの大敵の『汗』が原因でございます。。。汗が出まくりました。1年に一回の大放出をしてしまいました。いつもならアンダーアーマーという野球選手なら誰もが知っている汗の拡散、蒸発に強い下着(?)を着ているんですけど、この日は普通のTシャツを着ていました。普通のTシャツは1年に一回の汗大放出日でビジョビジョのビジョビジョ。こうなってしまうとどうにもなりません。せっかくの緑のポロシャツが汗で首から脇にかけて染み渡っておりました。人間ですからこういうことはしょうがないことだと自負しております。しかし『清潔感あふれるデブ』を目標にしている自分はこのことが我慢できませんでした。「あのデブ汗染みてらー!!」と誰もそんなこと言ってないのですが、そう思われてるに違いない・・・という自分のダメな性格が出てしまいひとりブルーになってしまいました。で、阿波踊り会場から家まで徒歩12分の距離なので着替えてまた阿波踊り会場に舞い戻りました。半パンのジャージ、汗染みの目立たない白のポロシャツ、そしてアンダーアーマー・・・完璧な状態で。しかし悲しいことは続くもんなんですね。戻ってみると人が全くいませんでしたー↓↓暑さの汗で始まり、人がいないという冷や汗で終わった8月13日でした^^;テンション低かったのにも関わらず声をかけてくれた人たちに感謝です☆
 ぐはぁ。。。バイト行ってきました。今日はバイトでライバル会社からお叱りを受け疲れましたw女しゃちょーの次は他社のしゃちょーさんがご登場です。道後温泉本館前で人力車を通すために人の流れを止めたり、車を止めたりするのですがそのことでグダグダ言ってこられまして。しかも同じことを繰り返すのなんので長い説教でした。しかも2回ほど。そのしゃちょーは人力車を携帯電話持ちながら動かしているのに・・・。「自分の行動見てから言え!」といいたいところです。ま、言えませんけどねwてなわけで松山に帰ってきました☆松山のみなさんまたよろしくお願いしまーす☆ 明日から野球フルコースがまた再開します☆
朝飯 家めし
昼飯 家めし
夜飯 お弁当
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 バス代5000円☆
た、体重が3キロ増です・・・おそるべし徳島^^;食べ物の宝庫でございますw今回帰って言われたのが「痩せた?」じゃなくて「小さくなった?」の方が圧倒的に多かったです☆まぁそりゃ体重中3・高3のときに100キロ越えてましたからそう言われても仕方ないか(笑)