日本一予想☆

sasisusekiyama2006-08-16

 すだち酎のスプライトor三ツ矢サイダー割りがウマイ^^;→
 いよいよ佳境になってきたプロ野球・・・☆巨人がいつの間にか5位という状態に^^;そして中日が独走状態に☆中日は強いです。てか穴が見当たりません。このまま優勝間違いないでしょう☆さ、こうなると問題になってくるのがパ・リーグパ・リーグは今西武とソフトバンクが少し飛び出ていて、日本ハムとロッテが3位を争っています。西武とソフトバンクの熾烈な首位争いは現在投手部門3冠(勝利数、奪三振防御率)の斉藤和巳率いる強力先発陣率のソフトバンクが若干有利かなと僕は思っているんですけども・・・わかりません^^;西武のほうが野手の選手層は厚いんですけど・・・☆ほぼ互角の戦いでしょうか☆日本ハムとロッテはゲーム差てきにもやや日本ハムが有利でしょうか☆新庄も今年で引退ですし盛り上がりが違います☆今年のロッテは昨年に比べ先発陣、特に渡辺俊介の不調が響いています☆打線のほうも今ひとつ。スンヨプの移籍は予想以上にロッテ破壊力を下げた感があります。で早い話すぎますが日本シリーズ・・・優勝は中日ドラゴンズで!!穴がありません!!中日の敵はもう主力選手のケガ、そしてパ・リーグプレーオフ制度の勢いだけです!!ここ最近はプレーオフで勢いにのったパ・リーグのチームが日本一になっていますが今年の中日は堅いです☆てなわけで今年の日本一予想は中日ドラゴンズで^^;熱狂的な他チームファンの方申し訳ございません^^;ま、僕は密かにソフトバンクの日本一を願っているんですけどね・・・☆
 今日は昼からの練習で夕方5時過ぎに終わりバイトへ・・・といった流れで一日が終了しました。昨日怒られたばっかだったのでどうか、どうか、お客さんが乗らないように・・・とずっと心の中で思っていて精神的に疲れましたw昨日までならからくり時計を見終わったお客さんに「人力車いかがでしょうか??旅の思い出に乗られてみませんかー??」とひたすら言っていたのですが、今日は僕含めたみんながお客さんが通っているのにもかかわらず「しーん・・・」としてwお客さんが人力車に興味ないとわかった瞬間に「人力車いかがでしょうーか??」と言う感じございました(笑) 明日は雨・・・雨だと人力車は出ません♪♪携帯の天気予報を見て「うし!」と小さなガッツポーズをした自分・・・☆誰か僕の代わりに人力車やってくれませんか?www
朝飯 菓子パン(ローソン独自のやつ)
昼飯 焼き飯、ワカメスープ。
夜飯 ローソンのおにぎり(鶏五目、シーチキン)
朝起きたときの体重 86.2キロ☆
今日使ったお金 朝飯250円、夜飯300円、スーパー1300円☆
今日の運動 トレーニング☆グランドで補助☆
一日でほぼお盆前の体重に戻りました♪最近ダイエットに関して自信が付いてきた・・・って偉そうなこと言ってすいません^^;しかしそのちょっとしたコツを明日公開したいと思います^^そんなに体重減ってないんですけどねw自己満でw