広島に行ってきます☆

sasisusekiyama2006-08-19

 今年の夏の高校野球選手権大会の優勝校予想を智弁和歌山としていましたが・・・。今日駒大苫小牧に負けてしまいました^^;明日の決勝は駒大苫小牧早稲田実業。えーっと、早稲田実業に優勝してもらいたいです。同じ高校が夏3年連続優勝なんてのはあんまりよくないんじゃないかなと^^;やまびこ打線の池田、KKコンビのPL学園、関東の雄の横浜・・・でさえも成し遂げていない3連覇。指導者の指導能力がとてつもなく良いんでしょうね。3年連続決勝に進むってことがどれだけ凄いかは誰でもわかります。数年前まで苫小牧は甲子園1勝にかなり時間がかかったチームだったんですけど、まさかこれだけの横綱チームになるとは^^;注目は両チームのエース対決。どちらのピッチャーも140km/h越え&スライダーがキレキレのプロ注で評価Sの両投手。おそらくおもしろい対決になると思うので興味のある方は是非観てください^^苫小牧ファンの方にはもうしわけないんですけど、がんばれ早稲田実業!!
 明日広島に行ってきます。対戦相手は広島経済大学近畿大学工学部です。どちらも強豪です。広島市内まで松山からだと大体2時間半ぐらいでしょうか。意外と時間がかかります。広島と言えば広島東洋カープ、もみじまんじゅう、お好み焼き・・・なんかが有名ですよね☆実は僕まだ広島市内一回しか行ったことがありません。初めて行ったのも大学に入ってから同じ広島遠征のときだけです。2年前に行った広島の思い出は・・・広島市民球場に行ったことも思い出ですけど、朝の4時に起きてホテル周りを散歩したのを覚えていますw季節は10月後半で激寒でした。ブルブル震えながら散歩。なぜ試合が10時からだというのに朝4時に起きて散歩しなければいけないのか・・・当時18歳の僕には意味がわかりませんでしたw今でも全くわかりませんけどねwとにかく広島を楽しんできます^^
朝飯 バナナ1本。
昼飯 ごはん、みそ汁、チキンステーキ(胸肉)
夜飯 本家かまどや弁当(おろしチキン竜田)
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 夜飯550円☆
今日の運動 昼からグランドで補助☆
今日テレビを観ていてドラマに出てる新垣結衣さんとグリコ『和ごころ』のCMに出てる木村多江さんに惚れました^^一日に二人の人に惚れましたw