広島での思い出☆

 広島から帰ってきました。野球の方は広島経済大学に1勝1敗、近大工学部に1勝1分と勝ち越してきました☆ちなみに僕は何もしていません^^;ベンチで立って応援してました☆神宮にも頻繁に出場する強豪相手に互角以上の戦いだったと思います^^リーグ戦まで残り1週間なのでさらに気を引き締めて頑張りたいと思います☆
んでこの広島遠征の出来事は・・・
①泊まったホテルの夜のバイキングがかなり豪華で食べ過ぎた(特にデザートのケーキを6個ぐらい)
②この暑さの中試合したので選手が昼の弁当残す・・・んで4人分の弁当食べる(最後はスパゲティ1本食べるのに20秒費やす)
③広島で行われているバスケの世界大会で同じホテルに泊まっている各国のバスケット選手を見る(生涯見た中で一番背の高い人を見る)
④その選手達は2メートルあるであろうエレベーターの入り口を少ししゃがんで入っていく・・・同じ人間か??と疑う(背が高いどうのこうの言う高さではなかった)
⑤暑さ&湿気のせいで汗が全く止まらず、その結果アンダーシャツがアンモニア臭で埋め尽くされた(この臭いで小学校の理科の実験を思い出した)
 ま、こんな感じでした^^;弁当4個目はさすがにきつかったです。プロのバスケ選手はバケモノでした。アンダーシャツが臭すぎてバスの中でいるのが気まずかったです・・・。中々いい思い出でした。全然知らないバスケの選手達でしたけど、知ってる人なら知ってる選手ばかりだったかもしれません☆写真撮っておけばよかったです☆
この日記を見てもわかるとおり、食べすぎました。。。