オレオレ☆

sasisusekiyama2006-08-22

 今日は休みデイ。野球もバイトもナッシングです。てか僕の友達が交通事故にあって入院してしまいました。幸いにも命に別状は無く、骨折もしておらず、傷だけで済んだようです。今日お見舞いに行って若干痛々しい傷跡が残っていましたが元気に普段と同じように喋っていたので安心しました。そしてこの入院した友達からいろんな話を聞くことができました。車と当たった瞬間だけ覚えていないだとか、相手の車の人が相当パニクってたとか、そして・・・オレオレ詐欺の話だとか^^;
 病院の人や警察の人がこの友達が交通事故にあったので友達の父親に電話したそうな。しかしこの友達の親父さんは・・・「うちの息子が交通事故なんて嘘やろ!どうせオレオレ詐欺やろ!」と一喝してすぐに電話を切ったそうな^^;そしてそれからはというもの電話をかけても取らなかったそうなんです^^;ま、かなり流行ってますからしょうがないと言えばしょうがないんですけど^^;それで今日の朝この親父さんから友達に電話があったそうなんです・・・。
親父さん「おい!昨日お前が事故にあったっていうオレオレ詐欺みたいな電話がきたぞwほんまにオレオレ詐欺ってあるもんなんやなw」
友達「いや、ほんまに交通事故にあったけん・・・」
親父さん「なにーー!!!」 
 ってな感じのことがあったそうなんです☆親父さんは急いで病院に駆けつけたそうな・・・☆本当は笑ってはいけないところなんですけど、かなり笑ってしまいました^^;まぁこの出来事を本人が面白おかしく喋っていたので「もう大丈夫やな^^」って思ってホッとしました☆とにかく焦らず慌てずゆっくりと治してほしいものです☆
朝飯 チーズトースト。
昼飯 平和元帥(日替わりAランチ)
夜飯 平和元帥(マーボーナス定食)
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円、夜飯520円☆
今日の運動 無し☆
今日のアイス ガツンとパイン→9
今日は昼から友達と近所の中華定食屋に行き、友達のお見舞いに行き、5人でずっとみんゴルやってました^^;夕方5時から10時頃まで・・・。目が疲れました☆新しい目薬を買ってこなくては^^;