秋季リーグまで後少し☆

 最近全く何もありません^^;朝早く起きて野球に行って、昼過ぎにみんなでご飯食べに行って、夜はバイトorジムに。こういう毎日が続いています。それでも楽しいというか充実しているわけで☆中々楽しい日々を過ごさせてもらっています♪まぁ何が残念かと言えばドキドキすることがないってことぐらいでしょうか(笑)好きな人がいない・・・ってのは少し寂しいもんです^^;
 来週から秋季四国六大学野球リーグが開幕します☆この大会で優勝すれば中四国大会へ進むことができます。春と違い秋は広島六大学野球連盟と中国地区大学野球連盟の代表との総当り戦が。昨年は東亜大学に延長戦の末負けてしまい神宮出場を逃してしまいました。「今年こそは・・・」の気持ちが強い我が野球部です^^その中四国大会に出場するためにも四国で優勝しなければなりません。おそらくうちの大学、四国学院大学高知大学の争いになると思われます。僕にとって最後の年なので悔いのないように応援したいと思います☆
朝飯 チーズトースト。
昼飯 はなまるうどん(わかめうどん+ちくわ天)
夜飯 アイスクリーム。
朝起きたときの体重 87.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー2000円、昼飯500円☆
今日の運動 グランドで補助☆
今日のアイス アイスガイ→9
最近ずっと朝はチーズトースト・・・ってのが続いています♪食パンにマヨネーズを塗ってその上にとろけるチーズ乗せて焼くだけなんですけどこれが美味しい^^シンプルですけどそのシンプルさに「飽き」がきません☆今日もスーパーでパンを買ったので明日の朝もおそらくチーズトーストかとw最近野菜食べてません^^;