家族旅行☆

 今日もまた人力車のバイト。で、お客さんを初めて乗せました。予約のお客さんでした。いやぁ、本当に緊張しました。ガイドをちゃんと言えるかどうか、安全に走れるかどうか、ライバル会社からお叱りをうけないか・・・どれもが複雑に絡み合い緊張しまくりました。6人家族で兵庫から来てたお客さんだったんですけど、本当に優しくてイイ人達でよかったです。たまーに「は?」って思うお客さんもいますから。とにかく素敵な人達でホッとしました。ま、ガイドの方は緊張しまくりで得意のカミカミが発生したんですけど何とか無事に仕事ができました。これで僕も本当の一人前です。よかったよかった。
 でその家族を見てたんですけど、やっぱ家族っていいなぁって改めて思いました。おばあちゃん、お父さん、お母さん、小さな子供が3人。楽しそうでした。特にお母さんが本当にほんわかしている人で、「優しいオーラ」出まくりの素敵な人でした。お父さんがお母さんに「おまえの体重で人力車持ち上げるん大変ちゃう?w」みたいなこと言うと、ほんわか笑って「荷物が重いんよw」というその返し。文だけだとあまりそのほんわかさが伝わってきませんが、いやはや素敵な家族でした。
 やっぱ家族旅行ってのはいいもんです。自分の家は自営業なので家族で旅行ってことをしたことがありません。だから余計に羨ましいんですよね。「家族旅行」ってのに凄く憧れます。もし僕んちの家族が「家族旅行」するとしたらどこに行くだろうか・・・少し考えてみると全員が面倒くさがり屋のうちの家族。全員が「遠いとこ行くんしんどいけんやっぱやめよう」って言いそう。てか確実に言う。ま、ええか。
朝飯 チーズトースト。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、天かす)
夜飯 アイスクリーム(パピコ)
朝起きたときの体重 86.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の運動 グランドで補助☆バイト☆
今日のアイス パピコ(グリコ)→8
♪〜もういくつ寝るとお正月〜♪ 数えてみるとあと128回寝るとお正月です☆昼寝はもちろん除きますw