汗っかきの問題点☆

 この暑くて汗が大量放出される季節、何が一番困ると言えば「股ズレ」です。スポーツを経験したことのある人ならわかるこの股ズレ。痛いです。汗をかいた状態で運動していると汗の塩分などで皮膚が炎症してヒリヒリする股ズレ。お風呂で体を洗うときも痛いです。しかしきちんと洗わないと次の日も痛さが残ります。この少し我慢しないといけないことがちょっとしたストレスを生み出します。今日僕にとって相当股ズレのレベルが高い日でした。歩くときはもちろんのこと原付に乗ってるときも痛いです。股が火を噴いてるような痛みです。歩くときはもちろん股がスレないように大股で歩き、そして蟹股で歩きます。どんな感じかと言えばお相撲さんの四股を踏んだ状態で歩いている・・・ってな感じでしょうか。レベルが高いと歩くのが困難になるこの「股ズレ」。青春の痛みではありますが、本当に勘弁してほしいところです。明日も野球があります。明日はどれぐらい「股ズレ」レベルが高くなるのか、ここかなり重要です。明日一日のテンションが「股ズレ」の度合いによって違ってきますから。お食事中の方、ごめんなさい。
朝飯 食パン1枚。
昼飯 はなまるうどん(山越店)
夜飯 ごはん、わかめスープ、マーボーナス(豚肉、ナス、ピーマン、ニンジン)
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
今日使ったお金 日用品1000円(レディ薬局)
今日の運動 グランドで補助☆
明日久万の台グランドで秋季リーグの初戦、高知大学との試合があります。相手投手は四国リーグ屈指の好投手。どうにかしてこの試合に勝って波に乗りたいところです。試合開始予定は昼の1時です。もし興味のある人は是非来てください。てか公式戦なのになぜ久万の台グランドで試合なのか・・・明後日は坊スタですけども。