バトン2本☆

ひろぽんさんからバトンきました♪今日はバトン特集です。ただ二つのバトンするだけですけど・・・^^;
●回してくれた方の印象をどうぞ。 

知的で誰とでも仲良くなれる人^^


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 

どう思われてるんだろ・・・基本的には「優しい人」かなぁ^^;
でも意外と裏があるんでその辺りはヨロシクお願いしまーす☆仲の良い友達とかには結構いろんなことに対してグチったりします☆

●あなたがこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

イケメンでサーフィンが似合うボディ。
現在は「おかわり」が似合うボディです。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

うどん屋を作る。。。


●どんな告白をされたらグッときますか?

どんな??なんでも告白なんてされたらグッときます^^


●こんな人が理想!!

笑顔が素敵な人!
穏やかな雰囲気を持ってる人!
料理が得意な人!


●異性のどんな仕草にグッとくる? 

照れてるときの赤い顔。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?  

うまい棒のコーンポタージュ味。


●最近ハマってる場所は?  

ローソン高砂店。店員の顔全員知ってます。


●最近感動した出来事は? 

24時間テレビであった池上製麺所のルミおばあちゃんと弟子の絆。


●最近怖かった出来事は?  

野球部のコーチに「ちょっとこっちに来い」と言われたこと。もちろん説教されました。


●明日の予定は? 

野球の試合が坊ちゃんスタジアムであります。


●ストレス解消法(>m<*

甘いものを食べること。この季節はやっぱアイスですね♪

●今どんなきぶん? 

香川のうどん食べたい・・・。


●夏休みにしたいこと 

キャンプに行くこと♪バーベキューセットはもう買ってるんですよ!後は休日だけ・・・。


●ケータィの機種は?? 

auのT31


●キレてますか??  

はい。体はキレてます。


●朝起きたらまず何しますか? 
 
朝飯食べる。。。んでトイレ。この順番が逆だと昼間お腹が痛くなる。


●今どこがかゆいですか?
 
眉毛周辺。


●←コレ何に見える? 

イカバーの種。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?? 

酢は入れませんがコショウはたまに入れます。


●10年後なにしてると思いますか? 

お米の配達。


●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか? 

まーだまだほじり続けますよ。


●子どもにつけたい名前は? 

自分の名前が平仮名だと4文字なので3文字の名前に憧れます。


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に) 

コンプレックスの大王と呼ばれていますw最近「ガッツ石松」に似てると言われ少しへこみましたw


●好きな人の名前はなんですか? 

通りすがりの女の人にいつも恋してます。名前は知りません。


●どきどきしてる?
 
ドキドキしたいです。うー。


●ボブ?

お前がボブだから!!


●今日のランチのメニューは?

弁当屋コーチの弁当


●幸せになるためにはどうすればいい?

正と負の関係を考えて、やはり努力したり苦労することが大事なんじゃないのかと。。。


●どんな歌聞く?

最新の音楽よりも青春時代の音楽をよく聴きます♪


●日記書く前は何してた?

プロ野球観てました。藤川球児のストレート凄い^^;


●運命を信じる??

信じたい・・・です。


●自分のどこが好き?

何だかんだ言ってほとんど好きだったりして♪


●今、一番気になる事は?

うどんの具はうどんに直接乗せて食べるべきか、それとも別皿に置いて食べるべきか・・・僕は後者派です。


●動物は何が好き?

吠えない犬。


●ここまでに何分かかった?

22分ぐらいです。


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最近は5〜6時間ぐらいでしょうか。そこまで長く眠れません。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

最近やと11時間ぐらいかな・・・。寝すぎよりかはあんまり寝てないほうが体調いいです。昼寝は別ですけど♪

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

3時間ぐらいやったらボーッとして人の話とかが聞き取れません。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

どんな状況でも寝れるのは得意です。親父のイビキで鍛えられました。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

朝は結構強いんで大体シャキットしてますよ^^逆に夜は弱いです。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

気持ちよく眠っていてそれを起こされたのであれば間違いなくキレますねw

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

5時間以上あれば問題無しです。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

凄い満足感があります。でも寝すぎのときは逆に頭痛が起こってしまいます。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

そんなの毎回です。しかしながらどんな夢だったかはほとんど覚えていません。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能っちゃ可能ですけどあんまり得意じゃありません。だから桃鉄があんまり好きじゃありませんw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

携帯のアラーム一発で起きれます^^

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

無いです。てか最近洗濯してないんで、そろそろ臭いがw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

案外気にしてますね^^;

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

疲れていないと寝付けません。やはりほどよい疲労が。

朝飯 チーズトースト。
昼飯 弁当。
夜飯 ごはん、マーボー春雨(永谷園)
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 コンビニ250円☆
今日の運動 試合の補助☆
今日高知大学との試合が久万の台グランドありまして残念ながら1−4で負けてしまいました。しかし明日2連勝すれば勝ち点です。少し不利な状況ですが春も同じく高知大学に先勝を許しながらも翌日連勝して勝ち点をとりました。だから今日の試合のことはもう忘れて切り替えて明日連勝できるように頑張ってほしいです☆ちなみに明日の試合会場は『坊ちゃんスタジアム』です。今日の試合会場とは雲泥の差です☆