コラボレーション☆

 松山市内の最高気温は今日27℃台だったそうです。これで連続真夏日の記録が途絶えました。しかしながら今日は蒸し暑くて34℃並みの汗をかきました。暑いのは結局変わりありません。ですがもう9月です。これから季節は夏から秋へと移り変わります。夏は場合によっては好きで場合によって嫌いという微妙な季節でしたが、いざ夏が終わると思うと少し寂しいものです。でも秋は自分にとって一番好きな季節であります。食べ物が美味しいです。涼しいです。秋を楽しみたいと思います。
 今日ローソンに行ったらあるものを発見しました。ビックリマンチョコプロ野球バージョンです。

 広島東洋カープ前田智徳選手。

 まさかビックリマンチョコプロ野球選手とコラボするとは思いもしませんでした。全部で24種類あるそうなんで、ローソンに行ったときは必ず一個買いたいと思います。ビックリマンチョコのあのチョコも結構美味しいですし。結構長く続きそうです。あ、ちなみに今日ローソンで新しいバイトの人が入ってました。おそらく新人さんです。それほどまでローソンに通いつめています。4年になったら僕もコンビニで一度バイトしたいと思います。
朝飯 もみじ饅頭4個。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、天かす)
夜飯 ごはん、マーボー豆腐(丸美屋)
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 コンビニ100円☆
今日の運動 グランドで補助☆バイト☆
今日の人力車のバイトは一時間で終了。夏休みが終わったのか人が全くいませんでした。そういうときはすぐに終了です。誰か乗ってくださいな。僕と顔見知りなら半額で乗せますよ。