香川の観光名所☆

 今日野球部の後輩とメシ食べに行きました。そのとき気づいたんですけど、後輩とメシ食べに行くのってかなり久しぶりじゃないのかなと。人間はやはり悩み事が付き物。悩んでいない人なんてやっぱいないですよね。いろんな話ができておもしろかったです。
 急な話ですけど明日から香川に行ってきます。観光じゃなくてもちろん野球で行くんですけども。現在行われている四国六大学野球のリーグ戦で。対戦相手は香川大学です。高校のときの後輩がいるんで感動の再会!?ができるのでちょいと楽しみです。試合会場は高松にあるオリーブスタジアムじゃなくて現在綾川町、旧綾上町にある綾上総合運動公園てとこらしいです。ちょーっと田舎です。しかーし!この町にはとても有名な観光名所があります。その観光名所とは・・・かま玉うどん発祥の店と言われる『山越』。連休ともなれば2時間待ちという長蛇の列ができるほどのうどん屋さんです。ここの店はあの『どっちの料理ショー』にも紹介された店で、もちろん今上映している『UDON』のロケ地としても登場しています。うどん好きなら一度は聞いたことのある、超!超!超有名店なのであります。気になる営業時間は午前9時から午後1時半まで。明日の試合開始時間は午後1時から…。はい、100%無理でございます。せっかく、せっかく、かなり近い場所まで来てるのに…本当に残念です。雨が降らない限り…
ん?明日の香川の降水確率は午前中60%!?
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
※もちろん明日は野球メインです。立場上、野球が中止になっては困ります。立場上は…。
朝飯 もみじ饅頭3個。
昼飯 平和通り元帥(Aランチ)
夜飯 高砂元帥(スタミナ丼セット)
朝起きたときの体重 85.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円、夜飯670円☆
今日の運動 グランドで補助☆トレーニング☆
てなわけで2日間香川の方へ行ってまいります。