失言☆

 香川大学戦。2連勝でした。ちなみに天気は晴れ。なので一番の目的だった『山越』のうどんは食べれず…。すぐそこまで来てたのに辿り着けないなんて悲しすぎます。で、悲しみを堪えて宿泊ホテル近くのうどん屋さんに行ってきました。パッと見た感じ普通のうどん屋さんで全く期待してなかったんですが…美味しかったんですよこれが。結論からしてうどんはやっぱり旨かったです。でもやっぱ『山越』のうどん…が食べたかったなぁ。
 今日ちょっと失言してしまいました。香川からバスで帰ってきて学校に到着。集合して終わりのミーティングをしていたのですが。ここでやらかしました。監督が「明日休み」と言ってないのに僕が「明後日からまた頑張りましょう」と言ってしまったのです。これだけでは意味がわからないと思うんですけど、要するにあれです。勝手に僕が「明日休み」と決めたようなもんなんです。そりゃ最高責任者である監督はもちろん怒りますよね。しかも僕は学生コーチという立場なのにです。てなわけで案の定、30分ほどの長い説教をくらっちゃいました。また明日から気分入れなおして頑張りたいと思います。
朝飯 ホテルの朝食。
昼飯 弁当。
夜飯 カロリーメイト、オムレツ。
朝起きたときの体重 未測定。
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の運動 補助☆
伊予の海に行ってきました。海の波の音を聴いているとほんと癒されます。