暇な人だけ見てください☆

 今日の日記は何もないんで暇な人だけ見てください。朝9時に起きました。か〜なり寝たと思いましたが朝の9時。これ以上眠り続けることはできませんでした。んでカロリーメイトを食べて朝の11時に外出です。昨日先輩が「パチンコ並んでくれ!」と言ってきたので並ぶことに。途中原付のオイルを交換してパチンコ屋に行ったのですが…人がかなり並んでてビックリしました。新台入荷時の行列はやっぱり凄いですね。んでゴロゴロ(あの六角形の形をしたやつ)を回した結果は…ハズレでした。白の玉が出た瞬間なんのために来たんだろうと。若干疲れて帰宅です。
 昼飯は昨日アジの南蛮漬けを作ったのですがその残りの油でチキンカツを作ることに。せっかく久しぶりに油を大量に使って揚げ物したんだから一回で終了ってのが嫌だったんで。1年ぶりぐらいでしょうか揚げ物するのは。面倒くさいですからね。で鶏肉に下味をつけてその上から小麦粉、卵、パン粉の順につけていきます。何もおもしろくない普通のやり方です。ですが味は美味しくできました。若干昨日のアジの風味がついてましたけど。
 昼飯を食べ終わった瞬間急に眠気が。こんな眠気はいつ以来っかってぐらいの眠気で。で寝ると5時間ほど寝てました。やっぱり日頃の睡眠不足がここにやってきたのでしょうか。爆睡してました。で起きたら夕方の6時半。7時からバイトだったので焦ってスネ打ったりして転げながらもバイトへ。先輩ら4人と就職の話とかしてました。やっぱ就職活動は大変ですね。でバイトの方はというと…今日もお客さんゼロでした。てなわけで2時間ただバイトの人との会話でバイト終了。楽なようですけど何も無い暇な2時間は長いです。てかこれで会社が成り立つのか少し心配になってきました。誰か人力車に乗ってください。
 てなわけでこんな休日でした。まぁ何と言うかのーんびりとした日でした。結構睡眠も取れましたし良かったんじゃないのかなと。そう思って携帯を見てみると…「今日なんかせん??」という友達からのメールが昼の2時に。昼の2時と言えば自分はちょうど爆睡してたときです。。。困りました。明日絶対に「おまえまたメール無視ったろ!!」と言われるに違いありません。また明日から忙しい日々が続きそうです。体に気をつけながら頑張ります。
朝飯 カロリーメイト(ベジタブル)
昼飯 ごはん、みそ汁、チキンカツ(鶏もも肉)
夜飯 ごはん、みそ汁、豚ニラ炒め(豚肉、モヤシ、ニラ、ニンジン)
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
今日使ったお金 オイル交換860円☆
今日の運動 バイト☆
明日は昼からの練習。昼からって…。いつも練習が終わる時間に練習が始まります。そう思うとやっぱり朝からの練習のほうがいいです。明日は野球だけで一日が終わりそうです。