ヒザの違和感☆

 今日久しぶりにグランドでダッシュしました。部員に「一緒に走ろうや!」と言われて。緊張しました。何ていったって1ヶ月ぶりのダッシュですから。そしていざ走ってみると…右ヒザが痛い。。。だいぶ前に左ヒザの前十字靭帯と内側側副靭帯を痛めたことはあるんですが、今回は右ヒザに違和感が。右ヒザの前十字靭帯が伸びている気がします。左ヒザをずっとかばって運動してましたからそのツケが今頃やってきたんでしょうか。てか右ヒザの違和感で「これは前十字靭帯や…」とわかる自分もちょっと変ですけど。あきらかに走っていると右ヒザと左ヒザの使いかたが違うんですよね。これは走り方を矯正しないといけません。てか走らなければいい話なんですけども。誰か右ヒザの十字靭帯に詳しい人いませんか??
朝飯 カロリーメイト(チョコレート)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、天かす)
夜飯 はいから亭(クリームコロッケ&ハンバーグ)
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯500円☆
今日の運動 グランドで補助☆
明日の天気予報は久しぶりの雨。雨が降って野球が中止になることをやっぱ期待してしまいます。