中止で休日に☆

 今日は朝から大雨。てなわけで徳島大学との試合は中止に。困りました。これでリーグの日程が一週延びることになります。よってオフの始まりも1週遅れるわけで。だから徳島に帰ったとしてもみんな学校始まってるから誰も徳島にいません。どないしましょう。いろいろ考えていくと…僕もそのときにはもう学校が始まってることに今さらですけど気がつきました。僕もそういや学校に行かねばなりません。そういうことでありまして、結局リーグ戦が終了しても僕には夏休みがありません。今のところお盆の3日間だけ…。それでも今回は学校をサボってでも平日うどんを食べに香川に住んでいる高校時代の友人Kくんのところに行こうと思っています。がもう、宮武、田村、山越、なかむら、山下、谷川、彦江、山内、宮川、日の出、三島…数え上げればきりがありません。高松以外の地域は全然制覇してないんで必ずや有名どころの店や製麺所には行ってきます。でもほとんどの店が日曜日に定休日。。。なんでもいいからとにかくあのイリコの利いたダシが飲みたいっす。
 まぁとにかく大雨だったわけで野球が中止に。何も話題無いから今日あったことを全て書くと…朝飯に昨日作ったカレーを食べて、友達が来てゲームやったりしてのんびり過ごして、昼飯にまたカレーを食べて、友達にもカレー食べてもらって、やっとこさカレーが終わって、友達が帰って、暇やなぁと思ってジムに行って汗を流して、そんでまた夕方に友達と伊予の海までドライブに行っていろんな話をして、平和通り元帥で豚バラ肉のからし炒め定食を食べて、今家に帰ってきました。近くに結構いろんな種類の店がありますが、誰が何と言おうと味なら僕は『平和通り 元帥』が一番じゃないかなと。個人的な意見ですがね。少しローカルな話をしてしまいましたが、今日はこーんな日でした。結局のところかなり食べた日だったんですけど、たまにはいいですよね。
朝飯 カレーライス(挽肉、タマネギ、ニンジン)
昼飯 カレーライス(上と同じ)
夜飯 平和通り元帥(豚ばら肉のからし炒め定食)
おやつ とろふわ抹茶プリン(森永乳業)など
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 夜飯570円☆
今日のアイス アイスの実ラテスタイル(グリコ)→8.5
今日の運動 トレーニング☆
渡辺満里奈が出てる番組観ました。やっぱ渡辺満里奈は最高です。
今日野球が中止になったおかげで本来休日の月曜日が練習に。日曜日の夜はいつも飲んでるっていうのに明日練習なんで何もできず飲めず。でもまぁ頑張ります。