ちょっとハマってます☆

 深夜遅くまで友達と『みんなのゴルフ4』やってました。ストロークの18ホールで対戦したんですけど、最終的に最下位に終わってしまいました。スポーツゲームはどちらかというと自信を持ってたんですけど、今日でそのプライドをズタズタに引き裂かれてしまいました。特にミスショットでOBしたときにはそりゃもうコントローラーを投げたくなります。ってか投げました。これだけイライラしてしまうゲームはウイニングイレブン以来です。インパクトの瞬間のあのボタンを押すときのあの緊張感…。やめられません。こんなに白熱するおもしろいゲームを最近になってやり始めたことに悔いが残ります。パットが中々決まりません。誰かパットのコツを教えてくださいませ。てかゲームをやっていて実際のゴルフもやりたくなってきました。しかしゴルフの打ちっぱなしで苦い経験が。誰かクラブを放り投げないようにするコツを教えてください…。
朝飯 カレースパゲティ。
昼飯 カレーライス。
夜飯 カレースパゲティ。
朝起きたときの体重 85.6キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 野球、トレーニング☆
香川のうどんもそうですけど、むしょうに徳島ラーメンも食べたくなってきました。麺が僕を呼んでます。