再び香川へ☆

 今日も朝から練習でした。バッティングして、普通のノックして、試合形式のノックして…こんな感じです。明日から四国学院大学との試合が香川の三豊市であります。四国学院大学は僕の行ってる大学と同じく私立の学校。だからライバル意識があり、共に四国の雄をかけての対決。果たして結果はどうなるんでしょうか。四国学院は先週にまさかのまさか香川大学に敗れており、もう後が無い状況。うちの大学もほとんど同じ状況です。なのでお互い絶対負けられない戦いに。好ゲームになること間違いなしです。
 てなわけで明日からまた遠征で香川に行ってきます。今回泊まるのは高松じゃなくて観音寺。観音寺と聞き、思い出すのが観音寺中央高校。僕が小学校4年生ぐらいのときに春のセンバツ甲子園で優勝した高校です。う〜ん、まぁそんなところでしょうか。うどん屋は『岩田屋』ってところが有名だそうです。明日は雨。今度こそ美味しいイリコのダシがしっかりと効いたうどんを食べたいと思います。僕の友達もたびたびうどんツアーに行ってるそうなんで、僕も負けずにあの頃(一日10軒)を思い出してうどん屋を巡りたいと思っています。うどんツアーは12月頃になりそうかな…。またうどんの話にそれてしまいましたが、とりあえず明日の試合で勝って最後まで望みをつなげれるように勝ちたいと思います。
朝飯 カップラーメン(でか一)
昼飯 お好み焼き屋(お好み焼き定食)
夜飯 焼き飯(挽肉、タマネギ、卵)
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円☆
今日の運動 野球☆バイト☆
久しぶりに人が集まったんで、人力車(バイト)を道後のからくり時計前に出すことができました。あまりにもお客さんがいないんでガイドを忘れつつあります。