400日目☆

 今日でこのはてなダイアリーを始めて記念すべき400日目です。とうとう400回目の日記。この日記を始めるきっかけとなったのが膝のケガでありました。今ではこの日記を打つことが日課になっています。膝のケガに少し感謝しなければいけません。あのときは泣きたいぐらい不自由な生活でしたが。そのケガが現在のこの日記に繋がっているわけで。ま、これからもよろしくお願いします。
 こういった記念の回数の日に「とっておき」の日記を書くべきなんですけど、こういうときに限ってなーんもネタがありません。てなわけで100回目ごとに日記を比べてみようと思います…。どんな日記書いてんのやら…。
初めての日記→http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20050313
100回目の日記→http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20051010
200回目の日記→http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20060207
300回目の日記→http://d.hatena.ne.jp/sasisusekiyama/20060526
 別に大したこと書いてませんね。何が違うかと言えば、今の日記よりも多少テンション高めで顔文字使ってるとこでしょうか。現在の日記のスタイルはセントルイス・カージナルス田口壮選手のブログを若干パクっています。田口選手のブログはいつも必ず見ていますから。後はちょっとずつ自分の体重が緩やかに減少しているところでしょうか。野球に、バイトに、ダイエットに…大学生活も残りあとわずか。頑張りすぎず頑張って、これから更に良い思い出を作っていきたいと思います。
朝飯 アイス。
昼飯 はなまるうどん(温玉ぶっかけ)
夜飯 焼きそば(豚肉、モヤシ、キャベツ)
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 散髪代3500円、パンク修理1500円、mini toto200円☆
今日の運動 野球、トレーニング☆
今日のアイス 牧場しぼり(グリコ)
どうでもいい話ですけど、髪を切りに行きました。坊主に近い髪形なんでグレートなさっぱり感が当分味わえます。