特別なにもなかったわけですが☆

 バイト行ってきました。お客さんが久しぶりに来て2回目となる「乗せ」です。埼玉から訪れたお客さんでした。西武ライオンズのファンでプロ野球トークでもりあがり、何とかガイドも言えて良かったです。チップも貰って僕的には大満足の内容でした。お客さんとの交流って結構楽しいです。
 最近一日が過ぎるのを早く感じます。一日が充実している証拠でしょうか。それでいて明日から学校が始まります。こう言ったらなんですけど、本当に楽しみです。確かに勉強するってのはあまりいい気分にはなりませんけど色んな人がいる大学は歩くだけでも楽しいです。この2ヶ月間はずっとグランドで、同じ人たちと野球やってましたから。大学の机で勉強するだけでも新鮮な気持ちになります。しかしながら明日は野球の公式戦があって授業には出れません。しょっぱなから公欠です。学校が楽しみなのは事実ですが「公欠」と聞くとなんだか得した気分になるのは気のせいでしょうか。明日は愛媛大学との試合。優勝はもう無いんですけど、試合に負けるのは嫌なので頑張ります。グランド整備頑張ります。
 今日またやらかしてしまいました。それはノックです。内野フライが打てません。今日もまた内野フライを打とうとして空振りしてしまい「流れ」を切ってしまいました。試合前日の練習なのでいい雰囲気でノックをやりたかったのですがこの失敗によってムードが若干落ちてしまいました。「外野フライの方が簡単やろ?」と思いがちですが僕にとっては内野フライのほうが難しいです。右手でバットを持って練習しても中々うまくいきません。大体2球に1球はミスって外野フライor空振りになってしまいます。ノックもやはりセンスでしょうか…。そう思いたくはないので暇なときはノックを打つ練習続けていこうと思います。誰かノックのコツみたいなの教えてください。フライを上げるのがトラウマ化しつつあります。
朝飯 アイスクリーム。
昼飯 平和通り元帥(Bセット→ニラとモヤシのからし炒め)
夜飯 卵とニラの焼き飯(卵、ニラ、タマネギ)
朝起きたときの体重 84.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円、スーパー700円☆
今日のアイス 涼風堂あずき(エスキモー)→8
今日の運動 野球、バイト☆
最近寝る前にビール1本飲んで寝ています。今日のおつまみは「もろきゅう」でした。急速におっさん化しています。