単位☆

 勝ちました。なんとか。愛媛大学に5−3です。明日一試合目で勝てば昼過ぎには家に帰れます。だからと言って「早く勝て」ってことではないですけど、3戦目にもつれ込むとちょっと大変なので明日は一試合目で。
 今日野球でマドンナスタジアムから帰ってくるついでに学校に寄ってきました。その理由は単位の確認のために。でドキドキしていったのですが、今年からうちの大学はパソコンから調べることになっていてそれを見るためにはパスワードが必要…。もちろんパスワードが書いてある紙なんてありません。おそらくというか100%捨てました。てなわけでパスワード再発行料金で1000円も取られてしまいました。昨日もらった人力車でのチップ(1000円)が簡単に飛んでいくことになりショックでした。それで気を取り直しての結果はというと…前期の授業は全部とれていました。「確実に落としただろう」と思っていた授業がひとつあったのですがなぜかそのテスト科目の判定は「B」であり単位がありまして。助かりました。これで安心してグッスリ眠れます。
朝飯 菓子パン(ミルクミルク)
昼飯 弁当。
夜飯 カルフールでメシ(鶏肉の竜田揚げ梅肉ソース)
朝起きたときの体重 83.6キロ☆
今日使ったお金 再発行代1000円、夜飯500円☆
今日の運動 野球観戦&バイト☆
眠いので寝ます…。