注目の高校野球選手☆

 えー、今日も愛媛大学との試合。2−1で勝ちました。勝ち点をとることができ、なおかつ一試合目で終わることができて希望通り早く家に帰ることができました。まぁ何より来春に繋がる「勝ち」だったのでよかったです。残すは最後の春のみ。悔いの無いように最後の大会に向けて頑張りたいと思います。そして優勝して神宮へ…。
 今年ももちろんあります、高校生ドラフト駒大苫小牧の田中はどこへ…。愛工大名電の堂上はどこへ…。ドラフト有力選手の動画を集めてみました。画像の上をクリックしていただくだけで動画を観ることができます。
駒大苫小牧 田中
http://youtube.com/watch?v=3y2J0_w8UuI
愛工大名電 堂上
http://youtube.com/watch?v=yCRZMeEdTbg
PL学園   前田
http://youtube.com/watch?v=hPmxixYYIA4
八重山商工 金城
http://youtube.com/watch?v=hKikrGY8J28
来年のドラフトの目玉・大阪桐蔭 中田
推定飛距離140mの本塁打
http://youtube.com/watch?v=Z6vkujrPf4Q
投手の中田
http://youtube.com/watch?v=26Na_Syp948
 この他にも鷲宮高校の増渕投手が西武、八重山商工の大嶺投手がソフトバンクの一巡目最有力候補として名乗りをあげています。まぁ何が言いたいかと言うとプロ注目の選手はやっぱり凄いの一言です。僕も野球をしていますけど、次元が違いすぎます。プロになる人は本当に信じれないことをやってのける選手ばかりです…。ソフトバンクファンとしてはやはり地元の九州・沖縄の八重山商工の大嶺選手と金城選手を獲ってほしいものです。ソフトバンクが大嶺選手を一本獲りみたいな情報が流れていますが実際はどうなるんでしょうか。昨年の西武・炭谷みたいに「え?西武が炭谷!?」ってこともありますからね。まぁこれがドラフトの楽しさでもあるっちゃあるんですけど。徳島から誰かプロ行かんかなぁ…。
朝飯 スパゲティカルボナーラ
昼飯 弁当。
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 試合補助☆
大阪桐蔭の中田選手がこの前の試合で高校通算60本塁打を達成したそうな。このままいったら80本は簡単に越えるでしょうね。僕の10倍か…。やっぱこれだけ打てば「平成の新怪物」って騒がれますよね。ほんま凄いよなぁ。