恋してます☆

 みなさんこの題名に釣られましたね…。大学の後期が始まっての学校生活3日目。久しぶりに歩くキャンパスは何か新鮮で気持ちがいいものです。歩いていると男性、女性、男性、女性、女性、女性…目が女性のほうばっかり追ってしまうのは男としておかしなことなんでしょうか。普通…ですよね。毎日必ずと言っていいほど誰かにトキメキながら歩いている自分です。歩いていると必ずひとりには恋をしてしまいます。「うわ!あのコかわええわ〜」と。しかしながらその恋も一瞬です。パッと見て「うわ!」と思ってもすれ違って終わりで合計3秒。さわやかに、そして潔く終わるこの恋。まぁこれも恋として数えてください。そしてこの題を見て期待しながらクリックしてくれた人たちへ…
塩で顔洗って出直してきますm(__)m
朝飯 チョコレート(明治製菓)
昼飯 木の葉丼(油揚げ、卵、タマネギ)
夜飯 平和通り元帥(ホイコーロ定食)
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 夜飯520円☆
今日の運動 野球、トレーニング☆
歯に違和感があるので明日歯医者に行ってきます。神経抜くのはマジでヤバかったんで早め早めに。