GO!GO!ホークス☆

 パ・リーグ日本ハムの1位通過が決定しました。この勢いは止まりそうもないようです。25年振りのシーズン優勝。日本ハムファンはこの日を25年間待っていたことになります。おめでとう北海道日本ハムファイターズ。それにしても新庄が引退とは悲しすぎます。
 ソフトバンクは3位。西武とのプレーオフインボイスSEIBUドームであります。この2年間プレーオフの末敗れ続けてきたホークス。念願のシーズン1位通過はプレーオフでの一勝アドバンテージ…が今年はそれがアダになって返ってきそうです。西武との決戦はおそらく激戦になります。斉藤、和田、新垣、杉内の4本柱がカブレラ、和田を中心とする西武打線をどれだけ抑えれるか…。今年のホークス打線では大量得点どころか3点獲るのも困難かと。おそらく初戦は斉藤と松坂のエース同士の投げ合いが予想されます。2006年パ・リーグ投手部門5冠の斉藤が勝つのか、或いは日本代表のエース松坂が勝つのか…本当に楽しみになってきました。僕が思うカギを握る選手は両チームの「カブレラ」ではないのかなと。どっちのチームかはわかりませんが、「カブレラ」が打つか打たないかで西武の、そしてホークスの勝利がわかれる気がします。西武の主砲「カブレラ」とソフトバンクのポイントゲッターの「カブレラ」。僕は両チームの「カブレラ」に注目したいと思います。それと松中。逆の意味でのミスタープレーオフ男…。を返上してもらいたいっす。あー、インボイスに行ってホークスの応援したい。てかテレビ中継してくれんかな〜。おそらく巨人戦よりかは視聴率とれると思うんやけども。
ソフトバンク斉藤和巳と西武の松坂大輔の貫禄のピッチングをどうぞ…。

先日の西武戦。先発で140km/hを越えるフォークを投げれる投手は斉藤ぐらいです。かっこいいっすわ。
http://youtube.com/watch?v=PFZSsosZek8
14奪三振のときの松坂のピッチング。球が走っているときの松坂は本当に凄いの一言です。
http://youtube.com/watch?v=bLAgxBHWNeM
朝飯 カロリーメイト(フルーツ味)
昼飯 ごはん、みそ汁、ホイコーロ(豚肉、キャベツ、タマネギ、ニンニクの芽)
夜飯 木の葉丼(油揚げ、タマネギ、卵)
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー700円☆
今日の運動 野球☆
話は変わってサッカーの話。セルティックコペンハーゲンに勝利。俊介が活躍しましたね。次節はグループでのライバル・ベンフィカとの対戦。こちらも注目の一戦になります。