さぁどうする…☆

 とうとう明日で9月が終わりです。9月はとにかく早かった。10月はもっともっと早く終わっていくんでしょうね。2006年も残りあと3ヶ月を切る段階になってきました。昔とか、かなり「一年」が長かった気がするんですけど…。歳をとると時が経つのが早く感じる…ってのは当たってるかもしれません。てか当たってます。自由気ままに過ごせる大学生活も就職活動とか入れると残り1年も無いぐらいでしょうか。
 てかこの間、就職ガイダンスがありました。この10月からエントリー始まってるみたいですね。本当に今就職活動するか悩んでいます。確かに実家を継ぐ前に一度少しだけ就職してそれから家を継ぐ…。ってのがいろんな経験とか出来て良いと思うしその方がいいよとか言われるんですけど、それほどまでにやりたい仕事ってのが特に無いんですよね。別に興味が無い仕事で、最初から辞める気持ちで会社に就職するんだったら就職する必要がないのでは…と思ってきたしだいでありまして。経験といっても「働く」だけであればそんなにバイトとあんまり変わらないのではないのかと。後に自分の家に繋がるようなノウハウだとかシステムだとか…そういうのであれば別ですけども。おそらく人間関係とか上下関係とかだけの「人間の付き合い方」だけの経験しか得られないってなほうが確率高いと思うんです。別にそれが良い経験じゃない…とかでは無いですよ。人間関係の重要さ大事さは昔から団体競技やってますから痛いほどわかっていますから。その後に繋がることを果たして習得できるかってところなんです。だから、まぁ、今の自分は「就職活動せんと家を継ぐ…」って気持ちの方が強いです。これまで親から巨額の投資をしてもらっているので早く親を楽にさせてあげたいって気持ちもやっぱありますし。もう悩んでいる時間は少ししかありません。僕の周りの人達はSPIの講座を受けるとか、資格を取るだとかで、就職活動の準備を始めだしています。早く将来の決断をしないといけないことになってきました。時間は刻一刻と迫ってきています。どうする俺。。。じゃなくて僕。。。早いとこ決めなくっちゃ。
朝飯 アップルパイ(ヤマザキ)
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ。
夜飯 プーの森(南蛮からあげ定食)
朝起きたときの体重 84.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 野球(バッティング捕手、ノック)、バイト☆
昨日、今日と大学の先輩が家に泊まっていました。頼り無さそうで頼りになる先輩です。その先輩は消防士になるために日々勉強、トレーニングしています。僕もそこまで「なりたい」と思える職業があればよかったんですけども。。。