anxiety☆

 今日から10月。昨日は野球部全体の飲み会がありました。リーグ戦終了の打ち上げってことで。リーグ戦の結果は8勝4敗の2位でした。春のリーグ戦で最後になりますので精一杯練習して優勝できるように頑張りたいと思います。
 飲み会の話ですけど隣りの人らに結構お酒を飲まされた記憶だけは残ってるんですが、帰り道などはあんまり記憶がありません。そして自転車を押しながら帰ったのは覚えていますが、途中で自転車をコカしてしまったのか今日よーく見てみるとチェーンが外れていました。僕はいったいどこで自転車のチェーンが外れるほど自転車に衝撃を与えてしまったのでしょうか。
 んで昼起きてみるとお客さんが2人寝てました。いつの間に2人が僕の家でお泊りしていたのかそれすらも記憶にありません。それから起きてずっと『みんゴル4』をやり続けました。そして昼飯を食べに行って、またみんゴルをやり続けていつの間にか時計は夜の7時に。7時間ぐらいゲームをやったのでしょうか、もう僕はヘトヘトです。体は休めましたが目が…。まぁまたいつでも来てください。僕の家は24時間開けっ放しですから。
 でリーグ戦が終わったので明日からオフが始まります。もちろん学校はオフではありません。ですが、週末徳島に帰ろうと思います。香川に行ってうどんを食べにいこうと思ったんですけど、就職活動のことで親と話をしようと思って徳島に帰ろうと。将来のことを決着するために久しぶりに親と深い話をしてきます。これまではずっと将来のことについて「うーん、まぁまだ時間あるけんじっくり考えるわ」と言い続けてきていたのですが、そろそろ決めないといけない時期になってきましたから。就職するにしても、実家を継ぐにしても僕はもう2年後には立派な社会人なんですよね。そんなこと想像すらつきませんでした。一生懸命働いて自分でお金を稼ぐということに…。今まではずっと親に頼ってきたばかりでしたが、お金のことも含めてこれからは全て自分のことは自分でしなければいけません。これって結構大変なことですよね。正直、将来のことを考えれば考えるほど不安になります。なので徳島の実家に帰って親とゆっくり話してきます。ただ親の意見を聞くだけでなくて、自分の言いたいこともはっきりと。
こんな感じで徳島に帰って親と話するつもりですけど、香川に行って美味しいうどん食べるのも捨てがたいです…。
朝飯 無し。
昼飯 平和通り元帥(鶏ソース焼き飯)
夜飯 焼き飯(卵、タマネギ、ネギ)
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯620円☆
今日の運動 無し☆
今日は日付が変わるころに待ちに待った競馬の凱旋門賞があります。ディープインパクトが世界のトップに立つチャンスがやってきました。ライバルはハリケーンランシロッコと言われていますが、それらの馬以外にも超一流の競走馬ばかり。ディープは世界でも通用するのか、それとも通用しないのか、それとも…世界一の馬なのか。日本の競馬ファン大注目の一戦が始まります。NHKが放送するようなので競馬に興味がない方でもお見逃しなく。