癒されてきます☆

 秋のリーグ戦が終わり現在野球はオフでございます。いつもなら「練習いくんダルいわ〜」とか言ってんのにいざ野球が無い日が続くと生活にハリが無いというか、ちょっと暇です。やっぱり野球が今の生活の中心のようです。このお休みは来週の土曜日まで。休みでしか出来ないことを今のうちにやっとかないといきません。てなわけで明日、徳島に、帰りたいと、思います…。楽しみです徳島。まぁメインは就職のことを話すことなんですけどね。とりあえず徳島に帰って心を癒してきます。で時間があればまだ行ったことのない藍住のうどんの店『みのり』に行ってこようかなと。お目当てはうどん好き友人オススメの「肉ぶっかけ」です。あ、徳島ラーメンの店『やまきょう』にも行かなくっちゃ。『はやしのお好み焼き』にも行きたいなぁ。あー、とにかく、腹減った。。。
朝飯 バナナ2本。
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ。
夜飯 ごはん、みそ汁、野菜のトウチジャン炒め(豚肉、キャベツ、モヤシ、タマネギ、ピーマン)
朝起きたときの体重 83.3キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 無し☆
夜遅くに「柿ピー」食べてしまいました。これで3日連続です。実家から送られてくるのですが、どれだけ僕のことを「飲んだくれ」と思っているのでしょうか。夜遅くに食べると太るのは当たり前。でも止まらない…。そして食べてすぐ寝るとこれまた太ります。最低2時間は起きていなければ…。こうなりゃずっと起きていましょうかね。そうすりゃ永遠に食べれるんでしょ? そういやこんなCM前にありましたね。